PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ハッピー♪

2012-03-09
Panのはなし
明日はいよいよ娘の結婚式です\(^o^)/


この頃は長女が部屋に来ると傍によっていっては
コロコロと転がり、お腹ナデナデを要求・・
そしてやたらと傍に行くPan♪


わかってるのかなぁ??
どうなんだろう??

猫飼いとしては・・・わかってると思いたい(笑)
そんなファンタスティックな部分はあってほしいかな♪



そんな事を思いながら猫に一応ご報告♪



長女は結婚してこの家からいなくなるよ~。
pan
結婚て・・ナンジャラホイ??


ナインジャラホイと聞かれると・・・ナンジャラホイ??(笑)
まっおめでたいことなんでハッピーなんよ♪






pan
幸せなことなのね♪じゃ嬉しいね♪


そうそうハッピーなのよ(#^.^#)



そういえば・・・・


オヤジが二次会で流すビデオレターを幹事の子達が撮りに来てくれた時に言ってたわ・・・

たまには温泉旅行に行きたいから、Panを預かってください  って(笑)


新居に爪とぎしてきますか??www
pan
しらん所に行くのは・・・


はたして・・・Panが娘の家に行くことはあるんでしょうか??(笑)






。。。
週末何かと忙しく
更新できそうにございません(/ω\)
週明けには更新できると思いますのでよろしくお願いいたします(*´∀`*)

みなさま~~よい週末を~~~~♪




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

なんと!明日がお嬢様の結婚式でしたか!?
私は勝手に4月ごろかな思い込んでました~(笑)

Panくん・・絶対に分かっていると思います(^^)
雰囲気というか空気が読めてるんじゃないかと・・
猫って神秘的なところがありますからね。

あぁ~明日、絶対!いいお天気になって欲しいなぁ~
暖かくなるといいなぁ~
お嬢様の幸せの門出・・☆
本当におめでとうございます  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

> ひかりさんへ

ありがとうございます\(^o^)/
お天気もなんとか大丈夫そうなんです♪
雨マークがなくなってくれました♪

いい一日なるといいなぁ♪

おめでとうございます

v-308v-339お嬢様のご結婚おめでとうございます。
今日だったんですね。
今頃ほっとされてるかしら?それとも寂しさを紛らわすのに飲んでらっしゃるかしら(笑)

今日はPanくんはお留守番ですか。
きっと今まで以上にいい息子になってくれると思いますよ。

末永いご多幸をお祈りしております。
お幸せに♪

No title

今日が結婚式だったのですね♡
おめでとうございます~☆
Panくんもきっと分かっていたんでしょうね。
でもきっといつか「爪とぎ」しに行きますもんね(笑)
たかちんさん、本当におめでとうございます。
とってもとってもHappyな春ですね。
お嬢さまとみなさまのお幸せをお祈りします♪

No title

たかちんさん、おめでとうございます。(*^。^*)
皆さん喜びでいっぱいの事でしょう~♪
たくさんの幸せが雨あられの如く降り注ぎますように♪

Panくん、絶対わかってると思います(^.^)
毎度お傍に行ってナデナデされたりしてるのは
甘えてるんだよね、きっと・・
Panくんなりの祝福なんだなぁと思いました(^○^)
皆様の幸せを心よりお祈りしています~

No title

おめでとうございます
今朝はまだ ご夫婦 お疲れの事でしょうね!
そして 寂しさに泣き明かしたとか!?

オット様はきっと大泣きだったんでしょうね。
最近 お母さんが泣かずに お父さんの大泣きが増えてるとか!?

Pan君 新居にお出かけしても きっと『おじゃま』
たかちんさ~ん 温泉へは日帰りでね!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
