PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

中年・・・な・・

2012-03-17
Panのはなし
相変わらず、こちらの力が抜けてしまう姿でおくつろぎ中の猫。


pan


もともとデッカイ猫のなんですが

この頃は・・・なにか・・・中年ポイ体型になってきてるような


と思う時がある(~_~;)    胴体が・・・円柱のようで・・まるで自分を見てるようで??(笑)




pan








pan
僕の場合は敵から身を守る為にお肉があるのっ  一緒にしないでよん



ほほ~♪ほんなら飼い主の脂肪もお腹ぶつけたりした時にクッションになって
役に立つのかしら~~~~♪


そんなわけないですねぇ~~。人間の場合は無駄なだけですね~~。きっと(~_~;)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

力が抜けて・・つい笑っちゃいますよね(笑)
こういう姿はたまらんです♪
円柱体形・・いいじゃないですか?
私の様に年をとってくると痩せるとシワが増えますから
適度な脂肪は必要なんですよ~(笑)

最後のPanくんの写真・・ゆる~い感じが可愛いです♪
幸せを感じる瞬間(^^)

No title

こんにちは!!!
ご無沙汰しています^^

久しぶりにPANちゃん見て癒されました~
ゆるゆるな脱力感が疲れも吹っ飛ばしてくれます(笑)
ありがとう!!!PANちゃん^^

No title

ああぁぁぁーーー!!
まるッ!!としてる可愛いお腹、
ソソラレます(-_-;)
なんて罪深いポーズなんでしょうwww
可愛すぎて見てるだけじゃつまらない!!と
思ってしまいます(変態かッ?!)
コロンコロンしてるPanくんの姿は
白い部分がたくさんで眩いですネ~♪
まっ白なあんよ、クラシックバレエの
王子様の様です(^○^)

> ひかりさんへ

猫のユルユルは人間の心をやわらくしてくれますね(^^)

そうなんですよ!
娘が言うんです!
「お母さんの年齢でやせてる人は、傍で見ると歳言って見えるわ。」
なのでひかりさんのおっしゃってる事は正しい!!(笑)

でも私の場合はもう少し痩せないと・・・服がきつい(笑)

> jamjam7さんへ・・・ですよね(笑)

ご無沙汰してます。

我が家のユルユル坊ちゃんは健在ですよ(^^)
またお時間ある時遊びにきてくださいね♪

> ミミィさんへ

そそられますか(^^)
私もいつもそそられて~~変態になってます(笑)

クラッシクバレエの王子さま♪~~~
嬉しいけど~~~太すぎる~~~(笑)

No title

たかちんさ~ん、こんばんは(^^)
ゆるゆるなPanくんを見ると私の心も
ゆるゆるとやわらかになっていくようです❤
あぁ、このお腹さわってみたいです~(笑)

↓ ギターケースに入って
ワクワクなPanくん笑えました(^^)v

> 花。さんへ

ゆるくなりましたか~?(笑)
良かった~♪
どんどん緩んでくださいね・・・www

ギターケースの中で喜ぶ猫。
ホント猫っておかしな生き物ですね(笑)
閉所恐怖症の私には考えられません(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
