PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

使えなかった写真

2010-08-16
Panのはなし
昨夜も朝の3時半頃からペロペロと飼い主の顔を舐めはじめ・・・

寝不足と朝からの暑さでフラフラになりながら
6時過ぎにPan部屋に連れていき、そのまま一時間ほど爆睡

Panの相手をする為に、誰か窓から覗いてなかったらいいのだけど・・

中年のオッチャンが寝てるのも怖いが、オバチャンの方がもっとオドロシイ(T_T)/~~~
(いつからだろう?寝顔と寝起きが怖くなったのわぁ~♪



今日は使えなかった写真のせます(^^)



08161.jpg
秋頃・・いや~最近食べ過ぎだな僕ちん

母ちゃんと一緒だね





016.jpg
華麗なジャンプ 空中で180度体を必ずひねって着地。
 太ってるようだけど運動神経抜群なの俺


撮影者が下手なのでブレル・・






022.jpg
見事な一本足アンモナイト。   柔軟性もバッチリだぜ
このまっすぐな太短い脚に萌える飼い主






pan 20100318 012
朝日を浴びながらおまじない。   
虫さんは必ず僕に捕まえられる・・捕まえられる・・捕まえたる。。








pan 20100520 021
最後は笑顔で(^.^)     今日も幸せ





にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

1枚目の写真あらためて見ると、お腹まわりにボリュームありますね・・( ゚д゚)

でも、あれだけジャンプ出来るんだから重くは無いようですねw

Pan君本人は「これ筋肉だし」と言いそうですがw

Re: タイトルなし

> アートワーカーさん
「これ筋肉だし」 言いそうです(^.^)
触ってみると皮みたいな感じなんですけど・・
子猫の時からお腹が垂れてる。そんな体系なんですかね(^.^)

こんばんわ♪

朝3:30ですか・・お気持ちお察しいたします(^^;)
うちも、4時起きとかしますので・・
可愛い猫だから許すものの・・人間だったら張り倒します(笑)

アンモナイト姿!決まってます(^^)
足が長~い・・うらやましい・・うちは本当に短足なもんで・・

Re: こんばんわ♪

> もも小太郎さん
アンモナイト褒めて頂きありがとうございます(^.^)
足長いですか!私はずっと短いと思ってました!
とにかく体が大きいので(皆さんにそういわれる)
胴が長い。伸びた時はかなりのもんです(笑)

こんばんは^^

今夜もやっぱり笑ってしまいます^^
今夜のナイスショットは。。。

>朝日を浴びながらおまじない。   
 虫さんは必ず僕に捕まえられる・・
 捕まえられる・・捕まえたる。。

このおまじないのポーズ(笑)
本当にとても可愛いです^^
いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

> 花。さん
Panのおまじないは・・ほとんど利きませんi-202
なぜならおまじないの時間が長い。
おまじないしすぎて逃げられます(@_@;)・・・家猫ですね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
