PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

見えてない?

2012-03-19
Panのはなし
一人遊びを楽しんでた猫。   なにがなんやらもうグチャグチャ
pan




そのままほってたら動きが止まる!???




これは・・・??


猫に狙われてるのか? はたまた遊びを催促されてるのか?
pan








ほんで猫から私は見えるのか???
pan
見えはしないが耳で聞く    お玉カモンっ♪




わかりにくッス(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あら!Panくんかなり激しく遊びましたね~(笑)
でも、なんで・・その状態で動きが止まるの?(笑)
Panくんからは見えるのかな・・
ほんとっ、分かりづらい~(笑)
でも、猫って明るいところでの視力はよくないから、
やっぱり音を聞いてるんですよね!
このあとお玉ちゃんでまた大暴れしたのかな(^^)

No title

Panくん一人で大暴れ(笑)
激しい動きが目に浮かびます~(^^)
じっと動かず息をひそめて狙ってる?
きっとたかちんさんの動きを待ってるのですよね(笑)
見つめ合う二人。。。その後どうなったのかしら~☆

> ひかりさんへ

分かりづらいでしょう(笑)
このあとは・・・静かに眠っていきました(^^)

眠る前に大暴れ
トイレ前にも大暴れ
忙しい猫ですwww

> 花。さんへ

その後は・・・静かに眠っていきました(笑)
たまに眠る前に激しい運動をしますwww

狭い部屋なんでなかなか運動させてあげれないんで
一生懸命暴れてる姿を見てると
時々複雑な気持ちになったりします・・・

No title

狙われてる・・・がんばって遊んでくださ~い!

↓ 身を守る為の脂肪??
  そうなんだ それなんですね 私のも
  Pan君ありがとう 生きていく勇気(言い訳)が・・・
  できた!

> ふ~ままさんへ

そうですよ!
ある程度の脂肪は猫も人間も必要です??(笑)

私の場合は身を守りすぎですが・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
