PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

梅♪

2012-03-23
Panのはなし
梅~~は~♪さい~~た~か~~♪


さくら~~~は~~~♪



pan
オカン歌ってるで~・・・





あらっ!聞いてた~~♪久しぶりにお出かけ~梅を見に行こうと思ってさ♪







pan
とても耳障りだから、とっとっと行ってきて!僕は寝とくから・・



ふふふ(-^〇^-)



ということでお出かけGOGO





満開でございました\(^o^)/


20120322 金能寺梅林






20120322 金能寺梅林






梅って枝も好きなんですよね♪
20120322 金能寺梅林








20120322 金能寺梅林



お天気もよくて暖かくて
とても良い気分で過ごせました(^^)









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

おぉ~満開の梅、綺麗だわぁ~(^^)
大阪の方が早いのかと思ってたけどこっちと同じ位ですね。
梅の花って香りが良いんですよね~
枝っぷり!!
そう言われれば粋な感じですよね。
たかちんさんって風流な方ですね(^^)

春になると暖かくて外の景色もカラフルになるから、
なんかウキウキしちゃいますよね~♪

No title

あ~癒されましたよォ~~♪
何しろ私んとこ、薄汚い雪の残骸で
そりゅあ~みじめな風景ですからねwww
そうそう、私の近所にと言うことかもしれないですけど
梅って少ないんです。。
春を待つ気持ちが強いせいか
桜を植えてるお家が圧倒的。。。
じっくり梅の花を見たことがないです^^;
でも花も可愛いし枝ぶりも日本的で
すごく良いですネ~♪

Panくんの首をクニャッとさせた姿、
大好物~!!(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!!

梅が満開ですね^^
本当梅って枝も素敵ですね~
綺麗です。

春がきてますね^^

> ひかりさんへ

梅綺麗でした♪
梅って風流ですよね♪
お花一つ一つも綺麗だし~枝も素敵♪
そして毎年行ってるこの場所で
甘酒を飲んで帰ってくるのが楽しみなんです(^^)

> ミミィさんへ

梅ってあまりないんですか!
そう言われてみると
北海道は私の中で洋なイメージもあるんで
桜の華やかピンクが似合いますね(^^)

梅・桃・桜
毎年春を感じさせてくれてます♪

> jamjam7さんへ

春がきてますよ~~♪
外に出るのがたのしみな季節がやってきましたーー\(^o^)/

No title

最初の文句で 踊ってるのかとv-398
梅って好きです。
桜は「私ってきれいでしょう」って感じかな!
こちらは 咲いてるのもあります。
彼岸桜や十六夜桜かな?
昨日からまた 寒いので お花見はまだまだですね。

梅の枝のグニュグニュって曲がってるの
いいですね・・・素敵に写ってますね。

>ふ~ままさんへ

そうですね♪
梅・桃・桜それぞれ趣が違って
毎年楽しませてもらってます♪

梅は心を落ち着かせてくれる感じがいたします(^^)
今日はなんだか冬に戻ってしまった感じで・・・
なかなか本格的に春を感じられませんね・・

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
