PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

一旦縮んで

2012-03-29
Panのはなし
丸い体でコロコロ転がってる猫ってかわいいですよね♪


我が家の猫もデッカイのだけど可愛い♪・・・??

pan
伸びをする前は勢いが必要です。







pan







pan







pan






pan



はははぁ~ん なるほどねぇ~ 私が起き上がるときに
勢いつけて「エイッ」と起き上がるのと同じやね(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

キャハー Pan君の ゴロ~ンゴロ~ン
可愛いですよね
思わず おなかとかコチョコチョしたい気分

桜 咲き始めてますね・・・
今年の花粉はまたスゴイですね
マスクが手放せません グシュグシュで~す。

> ふ~ままさんへ

私は同じように丸くなってみたいです♪
体が硬いのでむりですが(笑)

桜もうすぐですね♪
まだ我が家周辺はつぼみがかたいですけど・・

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
