PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

そんなことは・・・

2012-04-01
Panのはなし
この時期はどうしても・・・


オエっとする回数が増えるんですが



我が家の猫は部屋の数カ所に吐き出したあと







籠る


pan
また出てしまった







pan
汚した後はいつもお母はんが掃除してくれるんだけど

掃除しながら言うんだよね・・・・

シンは吐き出したものを自分でまた食べて片付けてたけどなぁ~~



シン:以前我が家にいた犬です













pan
僕にはできないなぁ・・・せっかく出した毛玉をもとに戻すなんて



シンは吐き出したものをまた食べたりしてたんですけど
Panは完全に放置です(^^)

同じ吐き出す行為でも、犬と猫では目的が違うのでしょうね?・・・





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あら!?Panくん吐きましたか!?
でもこっそり籠っちゃうなんて可愛いじゃないですか?
後片付けするたかちんさんは大変だけど、
やっぱり『悪いことしちゃったなぁ』って思っているのかな。。 
Panくんのお顔がちょっと淋しそうに見えますよ( *´艸`)クスクス

でもワンコって食べちゃうんですね!
確かに猫さんで食べちゃう子って聞いた事はないです!
だけどせっかく出した毛玉をまた食べられても困るけど・・
どちらがいいかは・・難しい・・(笑)

No title

めったに吐かない仔が吐くとビックリです。
Pan君 大丈夫だよ たかちんままがきれいにしてくれるからね。
こもってるなんて・・・きっと悪いなあって思ってるんですね。
可愛いv-238

> ひかりさんへ

そうですね。
どちらがいいのかわかりませんね(^^)

そのまま放置だと掃除してよ~
食べると、なんで食べんのよ~~~
と言ってますから(笑)

> ふ~ままさんへ

Panはあまり吐かないほうだとは思うのですけど・・・
一緒にいるときに吐くと
必ず籠ります(笑)
そして留守にしてる時だと
帰宅するとやたら鳴いてきて教えます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
