PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

恐ろしい風

2012-04-04
Panのはなし
昨日は恐ろしい位に風が吹き

一日中家が揺れておりました(T_T)


家の中という絶対に安全な場所でいるから
強い雨風に身をひそめる必要もない猫は・・・





飼い主をお誘い中・・・
pan
早くっさっさっとポイっとしてくれ!







ということで久しぶりにテンション高めの猫♪
pan









pan








pan

でございました\(^o^)/





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

昨日の風は本当にすごかったですよね~
夜も結構吹いてて家がミシミシいってました~(笑)

久しぶりに元気なPanを見たような気がします♪
元気にジャンプしてますね!
いい表情してます(^^)
うちは玉は追いかけてもジャンプまではしないから
元気でとび跳ねてるPanくん見ると羨ましくって!

No title

昨日はわたしんとこ、雪がすごかったですw
30㌢くらい積もったんですよー!
今日はそれが暴風雪になり
冷蔵庫が食糧難だけど買い物に行く気になれません(・_・;)

Panくん元気いっぱい~♪
3枚目の写真なんか今まで見たことない顔してるしィ~
しかも後ろ足浮いてるし~~!!
こんなに元気に走り回ったあとは
爆睡出来たでしょうネ(~_~メ)

No title

動画を見ているようなPanくんの動き!
寒さを吹き飛ばすような元気さですね(^^)v

昨日は私の所でも風雨、雷がすごかったんですよ。
Panくんは怖がりませんか?
さすが男の子(笑)

Panくん、ホントに元気ですね~。
私も一緒に遊びたいです(〃∇〃)

> ひかりさんへ

ももちゃんはお外で華麗なジャンプを
してるから
お家の中ではする必要がないのですね・・・きっと(^^)

元気に遊んでくれるのは嬉しいですけど
ちょっと怖かったりしますよ!
なんせ狭い部屋&でかい猫ですから(笑)

> ミミィさんへ

元気モリモリで遊んでました(^^)
でもこの日は体力が有り余っていたのか?
それとも風の音で興奮したのか?
長い時間動きまくってました!
本当は怖かったのかしら??

> 花。さんへ

Panはいつも元気ですよ~~♪
でもこの日はいつもよりテンション高くて・・・
結構長い時間遊んでました(^^)
私が相手しなくなっても
一人で遊んでましたから♪

暴れられると見てて楽しいかったり
怖かったり
猫ってほんと面白いですね♪

No title

Pan君 興奮気味ですか!
素早い動き たかちんさん頑張ってついていってね!

こちらは今日も雷と雨が・・・
早く暖かくなって欲しいですね。

> ふ~ままさんへ

素早いというか豪快というか・・・少し怖い(笑)
でも動きにはついていけます!
私はボールを投げてるだけですから~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
