PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

休日

2012-04-08
Panのはなし
猫と日曜日♪~



pan




桜も咲いていてお花見もいいですが・・・休日は人も多いし・・・





なんでそんなに幸せそうに見える?その寝顔
pan
僕が人間になったらな・・・食べてみたい桜餅♪




窓から遠くに見えるピンク色の桜を見ながら
何もせずに猫と過ごすのがいいのかもしれませんね(^^)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

ほんとっ幸せそうなお顔して寝てますよね~
Panくんのオクチの周りの模様がね・・
可愛くって大好きなんですよ!
ずっと見ていたい幸せそうな寝顔です(^^)

ピンクの桜♪
Panくんの肉球もキレイなピンク~♪
こういうのを両手に花っていうんでしょうね。(≧▽≦)

No title

いやぁ~今日はPanくんの肉球に
釘付けです(*^。^*)
Panくんの肉球は本当にピンクのお豆さんなのねw
我が家の福助はPanくんと同じく
ピンクとブラックなお豆さんなのですが、
指毛が以上に長くてまるでぬいぐるみスリッパの様デス☆
アップのPanくんの唇・・・堪りません(・_・;)
ブチューッとしてみたいw(^u^)

No title

こんばんは☆
ぐっすり キモチ良さそうに寝てますね
こんな寝顔を見たら にっこり 笑顔になれますね
癒されましたぁ~♪ ありがとう (*^^*)

> ひかりさんへ

お鼻の周り泥棒みたいでしょう?(笑)
私も好きです♪でもピンクのお鼻が羨ましい♪wwww

桜と肉球!
両手に花なんて~そうかも~~♪
ありがとうございます(^^)

> ミミィさんへ

福助くんも同じですか(^^)
見えなくても白い手袋が肉球を超えて可愛いですよ♪

Panとキス♪
でもきっと噛まれます(笑)鼻キスは起こりませんけどwww

> 月芽さんへ

猫の寝姿は平和の象徴!?(^^)
和んでいただけましたか♪
よかったです(^^)

No title

Panくんのあんよにさくらが咲いてるよ~♪
充分お家の中でお花見ですね(笑)

Panくんのあんよと寝顔にいやされる~v-347

No title

そうだねえ Pan君 桜餅美味しいよ!
桜 満開です!
通院してる動物病院のすぐ前の神社が桜がすっごい
今日は提灯を飾って 夜桜宴会をやってました。
たかちんさんも 楽しんでね!

No title

春ですね~❤
平和ですね~♪
見てたら眠くなっちゃいました(笑)
Panくんはしあわせのかたまりみたいですよね。
ピンクの桜、ピンクの肉球、嬉しい春ですね~~(^^)v

>PIN-BOOさんへ

癒されて頂けましたか(^^)
泥棒のようなお口周りですが・・・
そう言っていただけると嬉しいですおんぷ(笑)

> ふ~ままさんへ

桜餅美味しいですよね(^^)

今どこに言っても桜が満開ですね♪
優しいピンクが景色を優しくしてくれたます♪
はるですね~~♪

> 花。さんへ

今日もポカポカでとても気持ちのいい一日でした♪

猫は幸せのかたまりで
幸せの象徴ですね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
