PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫にぼやく

2012-04-12
Panのはなし
皆さんそれぞれ毎日いろんなことがございますよね(^^)

猫相手にぼやきたくなる時もある!(笑)




pan

・・・ぶつぶつぶつと足の上に乗ってる重たい猫に話してみると・・






pan
それはひどいなぁ・・・僕でも怒るわ~


と言ってるような     気がするような    表情をする??(笑)


そして猫バカの飼い主は

「あ~やっぱ猫って人間の言葉わかるのかしらん!!?」と思い込む(笑)



本当はどうかわかりませんが・・・
こんな猫に癒されるのは間違いございません(^^)




ありがとね♪
pan
どういたしまして  フガッ♪





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

私も同じことやってます~(笑)
うんうん・・って聞いてくれてるよ~な気がします。

うふっ、Panくん本当にいい表情してますね
猫好きにはたまらなく優しいお顔♪
いじりたくてしょうがない魅力的なお顔です(^^)

>ひかりさんへ

やはり同じことしてますか!(笑)
猫と生活してから
独り言というのか?なんなのか?
返事のできない猫相手によく喋っております(^^)

いじりたいですか!
どうぞいじってください(笑)
少々のいじりには耐えれる猫です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
