PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

桜・桜・桜・・・

2012-04-14
Panのはなし
桜♪
2010+0412+010_convert_20120413124606.jpg







2010+0412+006_convert_20120413124451.jpg








桜♪



2010+0412+029_convert_20120413124709.jpg






さくら♪



2010 0412 030






















ねこ(=‘x‘=)
2010+0412+033_convert_20120413124847.jpg



もう桜の季節も終わりですね・・・
今年の桜は咲いてから散るまで早いーーー(T_T)




。。。どうでもいい独り言。。。

友人との桜を見ながらの話・・・

私    「桜ってさぁ!幼稚園とか小学校のイメージあんねんなぁ~♪」  

友人    「そうやなぁ(笑) 桃は20歳位のイメージやねん♪」

       梅は・・・もっと力強さを感じるから・・・私ら位?!(笑)」

私     「はは!じゃ40代以降は梅か!(笑)  老梅とかっても言うもんな!(笑)」



 お互いに大笑い♪「はははは\(^o^)/ぬははは\(^o^)/」  





これから年齢を重ねていく中で梅のように凛として、優しく、そして可愛く♪
穏やかな表情でいられるオバアちゃんになりたいなぁ♪      無理だろなぁ~~~(笑)


そんな事を思いながら桜並木を歩いてました(^^)  




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

春真っ盛りで良い香りがしてきそう~♪
足元のピンクのカーペットもゴージャスです(^u^)
私も早く本物の桜をこの目で見たいなぁ~
Panくん「春はあけぼの」なのね~www
春ってなぜか心地よく寝られるんですよね☆

私も可愛い梅ばあちゃんを目指してます(*^。^*)

No title

お友達との会話を読んで
「たかちんさんも関西人だったんだ!」と
妙に納得してしまいました(笑) 
あ、良い意味ですよ~~(^^)v

桜もPanくんも心を癒してくれる大事な存在ですね。
Panくん連れてお花見なんて素敵でしょうね、無理かしら(笑)
楽しい日曜日を~♪

No title

桜は散りはじめが一番綺麗かもしれませんね。
花びらのじゅうたん・・・踏むのが勿体ないくらい(^^)
あら!?Panくん( *´艸`)クスクス
春もやっぱり眠いよね~

桜・・桃・・梅!!
確かにそうです!!
いや~いいところに気付きましたね。
私も充分老梅だもん(笑)
でも梅って奥が深いですよね。
その辺の若いモンにはまだまだ負けまへん!
(↑この言い方が年寄り臭いww)

> ミミィさんへ

景色が薄いピンクに染まってるみたいで
綺麗でした♪

みんなで可愛い猫ばあちゃんめざしましようね~~~(^^)

>花。さんへ

関西弁丸出しですね(笑)
でもこんな会話です(^^)

Panを連れてお花見なんて・・・できたら素敵なのになぁ♪
でも車がダメなんで無理でしょうね・・・
お外を散歩してる猫さんが羨ましいです(^^)

>ひかりさんへ

そうですね。
散る時が一番綺麗かもしれませんね♪
儚さも感じたりして(^^)

その辺の若いもんにはまだまだまけません!
そうですよ~~~私たちもまだまだこれからですからねぇ(笑)
熟女?パワーです(爆)

No title

↓ Panくん たかちんさんの愚痴も聞いてくれるんですね。
  立派な 猫さんです!

食べて笑い 飲んで笑い 花見て笑い 
桜のシーズンって良いですね。

> ふ~ままさんへ

聞いてくれてるかは・・・わかりませんが・・・
いつも一方的に私が話してます(笑)

桜の季節♪
ピンクに染まった景色が
身も心も温かにしてくれます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
