PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

出会い猫

2012-04-16
Panのはなし
お花見を行った先ででは猫さんとも一杯出会いました(^^)


外猫さん








外猫さん








外猫さん





そして我が家の猫。


なにやら考え中・・・
pan
・   ・   ・







pan
なんじゃこれ??    チョイチョイっ





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

え~公園にこんなにたくさんの猫さんがいるんですか!?
しかもみんなきれいな猫さんですよね。
ご飯くれる人とかいるのかな?地域猫とか?
外で猫さんに会うとテンション上がりませんか。
私はとっても得した気分になるんですよね~(^^)

あはは・・Panくん。
おててチョイチョイ可愛い~♪
・・で、チョイチョイして気になるものが
なにか分かったのかな?

> ひかりさんへ

ここの公園は猫さんがたくさんいます(^^)
みんな人なれしてるのか?
よって来てくれたりします。
きっとどなたかお世話をしてくれているんでしょうね。

チョイチョイの先には
夫の指です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
