PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

・・・う~~~ん

2012-04-18
Panのはなし
少し忙しくしておりまして・・・ネタが無い&写真も無い(T_T)




pan
それは僕のせいではござりませぬ~~~




冬の間ほとんど飼い主部屋ですごしていたPanですが
暖かくなってきたのと、新しい内職が入ってきたのとで
最近はPan部屋につれていってるのですが・・・

通りかかりの方々にたくさん声をかけてもらってるようです(^^)

「いや~ひさしぶりやなぁ~~♪」

「今日はいるのかな?・・・あっいるいる♪」

「かわいいなぁ~♪綺麗やなぁ♪」

そしてその度愛想を振りまいている我が家の猫でございます\(^o^)/


人見知り・・・そんな行動してるの見たことがないです(笑)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うふふ♪
Panくんはご近所さんのアイドルなんですよね~
Panくんの顔が見れなくて
きっと皆さん寂しかったんじゃないでしょうか?
暖かくなったし昼間は窓を開けっぱなしでも寒くないから
Panくんも外の景色を見るのに忙しくなりますね(^^)

今日の写真!!
こういうこっそりした(?)写真、大好きです(^^)ノ
たまらん・・可愛いです♪

No title

>ネタが無い&写真も無い(T_T)
ウソばっかり~~~(^^)v
こんなに可愛いPanくんが
ここにいるだけでHappyですよ~☆
道行く人に声かけてもらえるなんて
なんて幸せな猫ちゃんでしょ。
私もPanくんに声かけたいです~( 〃∇〃)❤

No title

可愛い~♪ こういう物陰から
そっと顔を出してる写真って
ねこが一番可愛く見えるんですよね~!
Panくんのひっそりと覗いた表情、
すごくステキですぅ(*^。^*)
Panくん人気者なんですネwww
みんなから声を掛けてもらって可愛がって貰えるのって
すごく幸せな事ですよネ♪
みんなもPanくんの姿を見るだけで
癒されてるんんだろうなぁ~(●^o^●)

> ひかりさんへ

通りかかりの人たちは猫好きが多いのか??
よく声をかけてもらってます(^^)

普段はPanしかいない部屋なので
たまに私が部屋に入ると驚かれる・・・(笑)

>花。さんへ

本当にネタがないのです・・・(笑)

Panはいろんな方々に可愛がってもらっております(^^)
そして私が部屋にいると
驚かれたりします!!
なんでやねん(笑)

> ミミィさんへ

猫は覗きが得意ですよね(笑)
そしてそれが可愛く見えるんだから
どういうことでしょうか??www

猫好きなかたが多いのか??
皆さんよくPan部屋を覗いていかれます(^^)
しあわせな猫です♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
