PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

端午の節句のお花

2012-04-29
Panのはなし
節句のアレンジしてきました(^^)

2012+0428+017_convert_20120428213626.jpg

今回も自分の思ってるようにはアレンジ出来ず(T_T)    写真の作品は手直ししていただいたあとの作品です♪


2012 0428 022




そしてお庭には

白いユラユラ~フリフリ~の牡丹♪
pan




ハナミズキ
2012+0428+014_convert_20120428213531.jpg



お花ってホント素敵だわぁ



癒しだわァ~~





こちらの癒しは一年中(^^)



2012 0428 005
俺です




皆様連休楽しくお過ごしくださいね(^^)

ちなみに我が家はな~んの予定もございません(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

本当に素敵なお花がいっぱい~♪
お久し振りのフラワーアレンジですね。
端午の節句ですよね~
お花は季節感が感じる事が出来るし
ココロの保養、目の保養になりますもんね(^^)
真っ白な牡丹・・綺麗☆
ウエディングドレスのように見えます。

あっGWは私も大した予定はなく
家の中でバタバタしてま~す(笑)
・・それにしても暑いです。
今日は30度いくかもです(@@)ノ

No title

たかちんさん、きれい~~(*"ー"*)
端午の節句のアレンジってあるんですね。
とっても綺麗です~!
手直し無くてもきっと綺麗なままですよ♪
お庭の白い花もすごく素敵に咲きましたね。
ハナミズキ、私の街では赤いのが多いです。
私は白い方が好きなので見れて嬉しいです。
でもでもなんといっても一番の癒しは・・・
やっぱりPanくんですよね~(^^)v

No title

お花、ハッキリとした色合いや
すっくと伸びた菖蒲が節句らしいですネ~♪
お庭のまっ白な牡丹やハナミズキも
爽やかで良いですw
白い花って瑞々しくって大好きです(*^。^*)

Panくんのちょっと隠れた所からの
真剣な顔、おめめがまんまるになっていて
遊びたいモードなんですネ(~_~メ)
可愛い姿がそのまま癒し系デス☆

No title

素敵な花達!

花もPan君も 癒しですよね。

こちらには『はなみずき通り』って地名があります。

連休関係無しに仕事です。
当然 予定も無し
でも 頑張ります!
たかちんさんは オット様とお出かけしてね!

> ひかりさんへ

白い牡丹綺麗でしょう♪
本当にウエディングドレスみたいですね(^^)

この季節どこに出かけても気持ち良い季節ですね(^^)

> 花。さんへ

アレンジ・・・
手直ししてもらわないとお花が呼吸できないくらいの
作品だったんです(笑)

ハナミズキ私も白が好きです(^^)
ボタンも白はあまり見かけないので
毎年咲くと友人のお宅に観賞しに行ってます♪

>ミミィさんへ

お花は綺麗でアレンジは難しい・・・(笑)

この頃は少し忙しくて
なかなかPanと遊んであげてないので
いつでも遊びたいモード全快なんです(^^)

> ふ~ままさんへ

ハナミズキ通りですか(^^)
なんだか響きだけでも素敵なんですけど♪

連休は・・・
Panとまったり過ごします(^^)
夫と出かけてもいいけど~~~
Panといる方がいいです~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
