PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

遊びの予定はないけれど・・・

2012-05-01
Panのはなし
何かと忙しいこの連休(T_T)

pan





バタバタしてる飼い主をよそ目に

猫は猫時間を毎日過ごしております(^^)


猫っていつも毎日同じように過ごすことを望んでるらしいですね♪
環境の変化を嫌うとか?そんな事を読んだことがあります。

でも動物の中でも環境の変化に一番対応できるのが猫だと
読んだこともあります♪


pan
やっぱ俺らって凄いじゃん


まぁ完全室内飼いの君にそんな能力があるのかどうかはわかりませんけどね(^^)






いつもご訪問ありがとうございます(^^)
連休の間の、更新お休みしようと思っております。
皆様楽しい連休をお過ごしくださいね♪





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとっ!Panくんはすごいですよ!
可愛くって頭がよくって最高の男子♪
ただ、同じ猫でも・・・
うちのももがすごいかどうかは微妙・・(笑)
Panくんみたいに凛とした横顔じゃないからね~

GW・・
ごゆっくりお過ごし下さいね~(^^)V

No title

Panくんは誰にも邪魔されずに
優雅な時間を過ごしたんですネw
そうそう、たしかにネコは変化を嫌いますよね☆
家でも誰かが来たってだけで落ち着かない
ネコ達です(-_-;)

ゴールデンウィークは楽しめましたか?
今日は私の所、3時くらいまでは
いい天気だったのに夕方から激しい雨と
雷ですごい荒れ模様になってしまいました(~_~;)

> ひかりさんへ

お返事遅れてしまいました。
連休中はほとんどパソコンに触れずに過ごしておりました(^^)

ももちゃんもかわゆくて賢いですよ~~~♪
言葉の回転早いし・・?(笑)

>ミミィさんへ

ゴールデンウィークは・・・
内職&ボーーーっと過ごしておりました(^^)
休んでんだか休んでないんだかわからない(笑)

このごろの天候はほんとおかしいですよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
