PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

連休中の話

2012-05-09
Panのはなし
どこに出かけるでもなく、まったり過ごすお休みに


珍しく縫い物などをしてみたくなり・・・

ブックカバーを作成(^^)

普段裁縫をまったくする必要のない生活をしてるので
簡単そうに説明されてるのに・・・手間取る(笑)



そしてお決まりの



邪魔な猫!
pan
なんか珍しい事してるで・・・






あのさ~ムッサ邪魔なんだけどーーー(T_T)
pan
えっ!邪魔って~     お耳がピーーン









pan
僕のこと!!なんで?!


うっ・・・・・・かわいい♥   と思ってしまう飼い主。




そのままお触りヤリ放題でしばらくいていただきました(^^)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



コメント

No title

Panくんとまったり連休をお過ごしだったみたいで
よかったです~^^
そう、「いつもと一緒」がいちばん幸せですもんね。
弾丸ドライブもちょっと魅力ですが(笑)

ブックカバー作ったの?
お披露目待ってマス~(^^)v
Panくんまんまるおめめ、可愛い(*"ー"*) ♡

No title

か・・可愛すぎる!!
イカミミのPanくんも珍しい。
これはなかなかレアな写真ですね。

最後の写真なんて本当っ!
一瞬にして私は溶けました(^^)ノ
かぁ~!!たまりませんねぇ!!

> 花。さんへ

弾丸ドライブ興味ありますか!(笑)
とーーーっても疲れますよーーー(T_T)
花。さんは若いから大丈夫かぁ♪

ブックカバー作りましたよ(^^)
もう少し上手に作れたらお見せしますね・・・そんな日が来るのだろうか??www

> ひかりさんへ

かわいいでしょう~~~♪親バカ(笑)

イカ耳めずらしいですか!
そういえばあまり載せてないですね(^^)
実際はしょっちゅうしてますよ♪
写真が撮れてないんですね(^^)

No title

こんばんは♪
お久しぶりすぎて恐縮ですが(笑
Panくんがあまりに可愛かったのでお邪魔いたします(゚∀゚)

お顔もお目々もクリンクリンでカワユイです~。
たかちんさんは正面からのお顔を撮るのがお上手ですよね(*´ω`*)

はじめまして

ニャンコは何かやろうとすると、きまって邪魔をしたりしますよね!
とくにあまえんぼさんは・・
でも、それがたまらなく可愛いんですよね!
お気持ちわかります(^.^)

> メメさんへ

顔もカラダも目も何もかも丸い我が家の猫です(^^)
でも普段Panしか見てないから
これが普通だと思ってるんですよね~(笑)

大きな体でやることが可愛いので・・・?
何をやっても許される!
猫バカ限定ですけどwww

>jibouさんへ

コメントありがとうございます(^^)

甘えん坊♪
子猫の時より今の方がそうかもしれません(笑)
大きい体で甘えてくるので
可愛いけど重いそして邪魔!(笑)

でも邪魔されるたびに笑ってる飼い主なんですけど
動物ってほんと癒しの塊ですね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
