PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

親父と猫

2012-05-11
Panのはなし
休日のPan部屋では・・・



こんな光景で男二人で過ごしてたらしい(^^)


pan






pan



夫いわく



ほかに誰もいなければ傍に来るらしい・・・!(笑)


他の家族がいたら傍には来ないって事は

Panからすると愛情ランク4位だね(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

確かに・・4位って事ですよね~(笑)
でもふたりきりでこんなことしてたなんて
ちょっとびっくりしてます(@@)ノ
いつもバトルしてたしねぇ・・
やっぱりあれは男同士のコミニュケーションだったんですね。
そっか・・本当はこんな仲良しだったんだ(笑)

No title

バンザイPanくんかわいい♪
ワタシのお腹の上にものってほしいなぁ。
かわいすぎるぅ~v-238

こんばんは

Panくん、パパさんと男二人で内緒の話でもしてたのかな?
パパさんのお腹の上でお手手伸ばしてリラックスしてますねぇ~
愛情ランク4位だって・・ぷぷぷ。

> ひかりさんへ

本当は仲良しなんです??(笑)
ただ・・・夫の愛が重いだけ・・・www

> PINーBOOさんへ

可愛いでしょう(笑)
でもおもた~~~い(T_T)
乗られると忍耐がいりますwww

> jibouさんへ

愛情ランク4位です(笑)
普段はPanから寄り付きません(^^)

No title

たかちんさん、こんばんは。
4位でもこんなにべったり?(笑)
可愛い(*"ー"*) バンザイして寝るのね~~♪
ご主人きっと嬉しそうなお顔してるんでしょうね~!
私、5位でいいから一緒に寝たいですよぉ。
Panくん、おいで~(笑)

> 花。さんへ

きっとね~ニヤニヤしながら
携帯で写真撮ったんだと思います(笑)
嬉しそう~に見せてきたんで・・・

花。さん5位に入りますか!(笑)
でも花。さんならPanがデレデレになって
私の一位がなくなりそうですねwww

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
