PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2012-05-13
Panのはなし
本日は眠る猫(^^)



pan








pan








pan




こんな時間・・・幸せです(^^)











にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん気持ち良さそうに寝てますね(^^)
笑顔でいい夢見ていそう・・・♪
私もそっーーと添い寝したいですよ。
でもやっぱり手が出ちゃうだろうなぁ
・・そして嫌われるww

No title

なんとなくな… こんな日常に
しあわせ 感じますよね
Panくん キモチ良さそうです
可愛いなぁ… (*^^*)
遅ればせながら リンクさせてもらっても いいですか?

>ひかりさんへ

添い寝したくなりますよね(^^)
できるときは絶対してます!
添い寝じゃなくて・・・本気寝を・・(笑)

>でもやっぱり手が出ちゃうだろうなぁ
当然です♪出さずにはいられません(^^)


> 月芽さんへ

なにもない事が平和なんですよね♪
猫が落ち着いて寝てる姿は
本当に幸せ感じます(^^)

リンクどうぞどうぞ(^^)
ありがとうございます♪

No title

わぁ~Panくん、眠れる王子ですネw
無邪気に寝てる姿は可愛いから
触ってみたくなるけど起こしちゃうから
触るのを躊躇ってしまいそう(#^.^#)
柔らかそうなふわふわの毛、
顔、埋めたいッ!!

こんばんは

Panちゃんの寝顔かわいいですぅー
”ツンツン”したい!
猫の寝姿って、いつみても、どの子を見ても
ほんわか暖かくなります(^.^)

> ミミィさんへ

眠れる王子♪
そうですね(^^)私にとってはそうです♥

眠ってる姿が傍にあるだけで幸せだったりするんで
猫が好きではない人からすると・・・
かなりおバカかも・・・(笑)

>jibouさんへ

猫の寝顔って安心感があって
どんな寝方してても幸せそうに見えるし
見てるこちらも幸せになれる(^^)
猫=しあわせですね♪

No title

あはは・・・うちは寝てて欲しいと思いますが
Pan君は大人しいから 大丈夫ですよね。
最近 外猫さんの鳴き声に 走り回っています(泣)

↓ オット様と仲良しの写真
  大好きなんですね お互いに!

No title

ご主人の足の間のPanくんとは
一味もふた味も違った幸せな寝顔(笑)
添い寝したいです~。
どんな夢の中にいるのでしょ。
見てるだけで私もHappyです^-^❤

> ふ~ままさんへ

>あはは・・・うちは寝てて欲しいと思いますが
ははは!確かにふ~ままさんのおうちは
我が家の何倍も賑やかですもんね♪
寝てて欲しい時もありそうですね(^^)

夫は・・・あくまで・・・4番目です(^^)


> 花。さんへ

幸せそうに見えますか(^^)
私にはくたびれて見えますよwww

まぁ夫は間違いなくニヤけてたでしょうけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
