PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

伸び出す猫

2012-05-19
Panのはなし
最近昼間は暑い



pan







pan
あぢぃ




猫が伸びだしたので扇風機をだしました(^^)









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うふっ♪
Panくんがチラッと見てるお顔が可愛いですね。
でも暑くなるとPanくんのヘソ天姿も見れるからなぁ・・
それも楽しみなんですよね(^^)

扇風機、うちももうそろそろ出そうかと思ってました。
窓からなま暖かい風が入るようになりましたしね・・(^^;

No title

「暑さ寒さはPanくんから」(^^)v
猫さんって寒くても暑くてもすぐ分かりますよね~。
反応が速い!(笑)
よかったね、Panくん。
扇風機だって!
涼しく快適に過ごしてね。
たかちんさん、ありがとうございます。

No title

こんばんは☆
これからの季節 Panくん達にゃんこは 暑くて大変そうですね
涼しくしてあげて下さい

> ひかりさんへ

この頃はお昼から暑い(T_T)

猫が伸びるのと人間が生き苦しく感じるのとで
扇風機だしました(^^)

ヘソ天・・・んっ!我が家の猫はそういえば・・・
温かい時より寒い季節の方が多いかも??
変ですね(^^)

> 花。さんへ

まだ早いかなぁと思いながら
猫を口実に扇風機をだしました(^^)

なんかねぇ暑いと生き苦しくて・・・(笑)

> 月芽さんへ

この季節恐ろしい位に毛が抜けるのですが・・・
抜けても抜けても暑そうに見えます(笑)
でも人間のほうが暑さに対応できてないかもです(T_T)
猫を口実に扇風機だしました(笑)

こんばんは

Panちゃん、ほんと暑そうですね(^.^)
テレビのリモコン入れてほしそうな感じがしますけど・・
我が家も扇風機を入れました。とくに夜は暑い!!
こないだは寝苦しかったぐらいです(*_*)
夏になるのが怖いですね ふふ

> jibouさんへ

リモコン入れてほしそうですか(^^)
そう言われるとそう見えますね♪
・・・もしかしたらそうだったのかも??(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
