PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

熱い奴

2010-08-19
Panのはなし
暑いっ!なんてぶっ飛ばせ




pan 20100819 047
いきますよっ







08191.jpg
なんだコイツわっ         (母ちゃん手作りのおもちゃ)









pan 20100819 042
もう離さない ・・・   じゃなくて・・・離さんっ







pan 20100819 043
ここが急所かっ








pan 20100819 040
俺の勝ち



暑い夏にさらに熱いオス猫(^_^)v     元気元気♪





ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

さすが!

Panくん!男っぽい!
でも『離さんっ』じゃなくて・・
『あれ?離れない?爪ひっかかってる?』にも見えますよ(笑)
だけど、楽しそうだから・・いいんですよね~(^^)

この手作りのオモチャって、みかんが入ってるネットですか?
これだけ楽しそうに遊んでくれたら、製作者冥利に尽きますね!

Re: タイトルなし

> > もも小太郎さん
> あのネットは娘が買った洗顔用の泡立てネットです。
> いつまで遊んでくれるかわかりませんが・・飽き性なんで(笑)
> お坊ちゃんなんで贅沢です(T_T)

こんばんは!
Panちゃん、元気いっぱいですね☆
さすが、男の子!
白い部分とガラの部分の毛並みのコントラストがキレイですね☆彡


娘さんの壁面アート、完成したんですね☆彡
観ていて楽しい気持ちになれるステキな絵で、ワタシ好きです(*^_^*)
大きいキャンパスに絵を描くのって、バランスが難しそうですけど、気持ちが良さそう!
壁面アートってホントに憧れます。

Re: タイトルなし

> ばろねぇさん
私もPanのコントラストは好きなんです。(親ばか)
そして娘の壁面アートまでほめて頂いて、ありがとうございますm(__)m

壁面に描くのは画用紙などに描くよりも
神経質にならなくていいそうですよ(^^)

バランスは難しいかもしれませんが、きめ細かく描くと
時間もかかり過ぎるので、その辺は臨機応変に仕上げないといけないそうです(^^)

と言うても私には描けませんけどねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
