PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お久しぶりになりました(^^)

2012-06-04
Panのはなし
すっかりご無沙汰になってしまいました・・・


少し忙しくなると、あれやこれやとできなくなってしまって・・


あっ!Panは毎日元気に過ごしておりましたです♪

ほったらかしだったんですけどね・・・(笑)



すると自分で寝床を用意するようになりました??www



Panが寝床に使ってるのでまだ終えてない親父の半纏。

pan

それを自分で用意します(^^)




pan






pan





pan
あらよっと






pan
ほんで下に引っ張ってと・・・





pan







pan
はい完成。自分で敷いといたから


猫も手をかけすぎない方が賢くなる??!(笑)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

お久しぶりです!!
お元気そうで良かったです♪
それにしても・・・
なんとお利口さんなっっ
自分で用意しちゃうなんて手間のかからない子だぁ(*^_^*)

こんにちは。

Pan君に久しぶりに会ったみたい❤
元気そうで何よりです(^.^)
上手に自分で半纏を、引っ張って
寝床にするなんて、Pan君!ただものじゃないですね!
自慢げに座ってる顔が可愛いなぁ~
まだまだ半纏は直せませんね(=^・^=)

No title

いつのまにPanくんこんなに賢く?(笑)
でもこれってすごいですよね!
ちゃんと目的を持って行動してる!
自分のことは自分で、ですね。
私も見習わなきゃ(笑)
久しぶりにPanくんに会えて嬉しいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Pan君 なんて良い仔なんでしょう!
そのうちに ご飯も自分で用意して食べてくれるかも
トイレの片付けも・・・
うちの仔 修行に行かせたいで~す。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
