PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

出迎える猫の姿は・・・

2012-06-06
Panのはなし
この頃はほぼ飼い主部屋で過ごしてばっかりのPan。

自分の部屋に行ってくれたほうが都合のいい時もあるのだけど・・・


ほんで飼い主が出かけて帰ってくると必ずこのポーズ(・∀・)



20120604 048




喜んでるのか??      うらめしいのか??





20120604 050
どっちも




皆様コメントありがとうございます(^^)


ブラウザのアップデートを娘がしてから
なぜか?日本語が入力できたりできなかったりするようになってしまいました(T_T)
皆さんんの所にお邪魔しても
コメントができるのとできないのとあったりして・・・((((;゚Д゚))))
もう~まったく意味がわからない!
そして自分のブログも更新はできるのに
いただいたコメントの画面になると日本語入力ができない~~~なんでやねん。

とうの本人に言っても「なんんでやろう・・・わからん。」で終わり     しばく


そんなパソコン無知な理由でコメントのお返事ができなくなっております・・・
申し訳ございません。

皆様のところにはコメント・拍手コメントでお邪魔できたらと思っております・・・できるのかなぁ(T_T)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんばんは♪
パソコンの扱いって難しいですょねぇ
私もたまに猫にキーボードを踏まれて
日本語入力できなくなり
「あぁぁっぁぁ(>_<)」ってなってます(笑)

おはようございます。

panちゃん、これから先の時期に丁度いい
お化けの格好で、お出迎えですね(*_*)
でも、ぽっちゃりしてる?ポンポンが
笑いを誘ってしまいますね ふふ
かわいいなぁ~❤

No title

Panくんはもちろん喜んでるんですよ~♪
遊んでちょ~~だいのキュートなポーズ(●^o^●)
あー私が代わりにモフりたいです♪

パソコンって厄介なんですよね。。
私は時々 妙なことをしでかして
怒られてます(--〆)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
