PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

猫さん家族と会いました

2010-08-20
出会い猫
今朝も出会いました(^^♪



pan 20100821 074

Panのお母さん?親子。    子猫さん警戒中





pan 20100821 089

ビビりながら母猫の傍へ      (この子猫さんは少しだけ私に馴れてる子かな?)






そして二匹の視線の先には


pan 20100821 091
何やってんのかしら?     きっと怖いニャね!・・          
いつのまにか?もう一匹います!サバトラさん・・・・・まさか親父?







pan 20100821 100
んっ!怪しい奴!               もの凄い警戒してる子猫さん!



しかし子猫さん達、似すぎててパッと見ただけでは区別がつきません(@_@;)




お母さんと一緒だった子猫


pan 20100821 094

足早に私の前を通り過ぎ





pan 20100821 096
このオバチャン誰?敵か味方か?

と隠れてるつもりで私を見つめる\(^o^)/



さすがに心配だったのか?母猫が




pan 20100821 098
仕方ないなぁ

と優雅に堂々と私の前を通り過ぎて子猫たちのもとへ  綺麗な猫




pan 20100821 104

結構車の通りが多いので事故にあわないでほしいな。




pan 20100821 103

元気でいてほしいです。




あ~~~大事な我が家のヘタレ王子は・・・





pan 20100821 018
ふぁ~~~~~~

と顔がなくなってる恐ろしい伸びをし・・・・・怖いわっ






pan 20100821 022
今日も暑かねぇ

とクールダウン\(◎o◎)/!



ご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

みんな可愛い。

本当にそっくりな母子猫さん達ですね!
でも、外は危険が多いから気をつけてほしいです。
ご飯とかは、どこかで貰ってるのかな?

Panくん、伸びてますね~
見てて、私の足がつりそうになります(笑)

>もも小太郎さん
母猫さんにかんしては、いままでやせ細ってる姿をみたことがないので
近くの方にご飯をもらってると思います。
もしかしたら野良猫ではないのかもしれません。
この辺りでは、結構、飼い猫さん猫率高いんですけど、ほとんどが自由に外に出てる
猫さんなんで。

外猫の親子は綺麗な猫ちゃんですね~

仔猫はちょっと由乃ちゃんに似てるような気がしてなりません。
無事に育ってほしいです。
母猫も、いい猫生を送ってほしいです。
panちゃん寛いでますね~
家猫はのんびりまったり。
それが当然ですからね~~~

>dejavuewordsさん
子猫さん綺麗なお顔してるんで、由乃ちゃんに少し似てるかもしれません(^^)
くったくなく木登りしてる姿なんて本当にかわいいです。
今はとても幸せそうにみえるので、このままでずっといてもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
