PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

紫陽花

2012-06-16
Panのはなし
今日から本格的に梅雨空になるみたいですね
自分的には洗濯ものが気になる以外は
は好きなんですけどね(^.^)

そして私の一番好きな紫陽花の季節♪


本日は猫ブログではなく・・・紫陽花一色です




pan
俺のブログやけど     キミが寝てばっかりなんでネタがないんだよ~~~ん(笑)







。。。


20120615






20120615







20120615







pan






20120615






20120615
これは紫陽花じゃないけどなんだかいい感じだったんで友人を盗撮?!(笑)




昨日は久しぶりにカメラを持ってお花の写真撮りました(^.^)
何かと忙しく写真を撮りに行ってなかったんですけど・・・
やっぱりお外に出て好きな時間を過ごすのは大事ですね♪

やたら元気になりました(笑)




。。。

コメントありがとうございます(^.^)

ひかりさんへ

もうねぇ毎日誘惑しやがるんですよ(笑)
毎朝その誘惑とたたかってます(^.^)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

紫陽花 良いですね。
カタツムリと紫陽花の写真が良いなぁって
リクエストして・・・みますv-397

Pan君 うちのヤロウちゃん達も ずーーーっと寝てるよv-363

No title

わぁ~きれい~☆
私もたかちんさんみたいに
綺麗に紫陽花を撮りたいのですが
まだ私の街では咲いてないんですよね。
今夜は紫陽花がこちらで楽しめてHappyです。
たかちんさん、お花ブログもできちゃいますね!^^
「Panくんとお花」。。。組写真とかいいかも(笑)
お友達の写真、すごく素敵な1枚ですね~(^^)

No title

紫陽花~☆ 綺麗ですね~♪
種類も色も多いから楽しめますよね(^^)
梅雨ってうっとうしいけど
やっぱりお花を見ると梅雨もまんざらいいかもと思います。

あっ・・Panくん。
寝てばっかりだとお花に主役の座、奪われるよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドアップのPanくん凛々しい顔ですネ。。
雨降りって猫は本当に気持ち良さそうに
ぐっすりと寝てるから静かにしようと気を使っちゃうw
我が家では猫の方がエライんです(*^。^*)

紫陽花、すごく綺麗ですネ~!
最近は白と言うかアイボリーが好きです♪
3枚目の紫陽花、清楚で良いですネw

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
