PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2012-06-22
Panのはなし
ネタがない。ネタがない。とボヤキながらブログ更新しておりますが・・・



ネタがなくてもPanの姿を見れるだけでもいいと
おっしゃって頂いて(^^♪



お言葉に甘えて写真だけです     いいんかい!それで!・・・(笑)



2012 0621 027







pan
写真だけでいいなんて・・・俺ってやっぱかっこいい



いや~そう言う事ではないと思いますが・・・(*_*)







pan
モテモテやん






。。。

今月のお花は多肉植物の刺し子?


こんなん出来ましたーーー\(^o^)/


梅雨だし台風だし  でも気分は夏



IMG_20120621_105901.jpg


毎回思いますが
人によって作品がそれぞれ(^^♪
それを見るのも楽しいです♪




皆様コメントありがとうございます(^.^)



ひかりさんへ

今回も写真だけになってしまいました(^.^)
Panの口周り白かったらいいのになぁと
思った事もあったんですけど
個性ですね♪
今は私も大好きです(^.^)




PIN-BOOさんへ

雪見大福♪本当にお好きですね(^^♪
一枚目の写真!
ちっちゃいオッチャン見えましたか?(笑)



花。さんへ

Panがそこにいるだけでいい!♪
ありがとうございます(^.^)

台風ねぇ!こんな時期に立て続け!
被害が少しでも少ない事を祈ります・・m(__)m





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう










コメント

No title

そうそう・・・
Panくんは普通に座ってるだけでも
カッコイイし可愛いからそのまんま~でいいのです~(^^)ノ
どんな表情でも見てるだけで癒されま~す♪

多肉の刺し子??
これって土に植わってるんですよね!?
こういう寄せ植えもあるんですね~
夏のイメージで波の音が聞こえてきそう(^^)素敵☆

No title

多肉の刺し子@@
初めて見たかも!
こういうのあるんですね^^
かわいい♪

Panくんの姿で今日も頑張れそう(笑)
そこに居てくれるだけでHappyですよん♡

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
