PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2012-06-24
Panのはなし
忙しい朝でもこんな猫の姿に癒される。    邪魔だけど(笑)




pan





同じように寝てる猫だけど



夫と一緒だと



pan

布団はやくたたみたいねん!    とイラッとする



なんでだろう??(笑)








気分なおしに・・・また紫陽花でも♪

あじさい




あじさい





。。。

コメントありがとうございます。


ひかりさんへ

多肉の刺し子?
言い方間違ってるのかもーーー?(^^)
でも根っこも出てない物を
砂の上に置いていって作成するんです(^.^)
根がでるか??でないのか??
私にもわからない(笑)



花。さんへ
刺し子!!もしかして間違ってるかも??(笑)
根っこの出てない多肉を自分の好きなように
土の上に少し埋めながら寄せ植えしていくんですよ(^^♪
この日は見本も何もなく
「みなさんお好きなようにやってくださ~い。」と
言われて作りました(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんは可愛い猫さんだからイラッとしないんでしょうね。
あっ!そうするとご主人様は・・・・・・って事になってしまう(@@)ノ
まぁあまり深く追求するのはやめましょう(笑)

紫陽花がとても綺麗。
この微妙な色合いって美しいですよね
癒されました~目の保養になりましたよ~(^^)
たかちんさん、ありがとう~☆

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
