PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

すごいわ!

2012-07-02
Panのはなし
久しぶりにコヤツのブラッシング♪


1341092556848.jpg



この季節もっとマメにしてあげたほうがいいのでしょうが・・・

さすがに本猫も気持ち悪かったのか?
珍しくおとなしくブラッシングさせてくれて!!(^^♪






はい!こんなに抜け毛収獲!!


pan
ほんまやん!俺少し痩せたんちゃう??









pan
父ちゃん!この毛いる?





。。。コメントありがとうございます。。。

ひかりさんへ

人間だから仕事する(^.^)
確かにそうですね!人間は働かんといきれない。

忙しい日々と猫時間のギャップが
丁度いいのかもですね(^^♪




ミミィさんへ

顔を突っ込む勇気はございません(笑)

アクビの時に指を突っ込むんですか!!?
したことないです(笑)



ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

おぉ~Panくん大漁でしたね~(@@)ノ
短毛のPanくんでもこんなに抜けるなんて
たかちんさんも大変でしたね・・お疲れ様でした!

こんなに抜けるとPanくんもさぞスマートになられたことでしょう。
私もブラッシングしたら少しは体重減るかな・・(笑)

No title

うん!なんだかスッキリサッパリ益々「おっとこまえ」に見えますよ。
その毛・・・うちのオットにもらおうかしらん(笑)

No title

Panくん スッゲーーー毛ーーー
うちもすごいですよ 4匹分ですからもっとスッゲーー
 
ネコさんだから 許せる
 もし人間の息子がこんなだったら・・・
 キレマスね!

No title

すご~い!
Panくん、こんなにブラッシングで取れちゃうんですね。
丸くして目とかつけてマスコットにしますか?(笑)
可愛いだろうなあ、ほしいなあ♡
Panくんの分身ですもんね。
もし作ったら見せて下さいね(笑)
でもこれだけ抜けたら気持ちいいでしょうね♪

> 花。さんへ

マスコット♪
もし作ったらお見せしますね(^^)

この季節抜け毛にきりがない(笑)
でも私はアレルギーがあるので
少しドキドキしながらブラッシングしてます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
