PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いくつになっても

2012-07-05
Panのはなし
Panも今年で5歳になる・・・



人間で言うと・・・なかなかのオッチャン年齢(^.^)




でも飼い主に話しかける時は






いつまでもかわいい

pan
もうちと・・・食べてもいい??





。。。コメントありがとうございます。。。


ひかりさんへ

ブラッシングして痩せれたら
私も毎日はげみます(笑)




PIN-BOOさんへ

夫さんにほしいですか?(笑)
ではわが夫の次にまわします(^.^)



ふ~ままさんへ

4ニャン分・・・本当にスッゲーそうですーーー(笑)
私は確実に呼吸困難になりそうです(゜-゜)

人間の息子ちゃんはダメですか!(笑)









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うん!Panくんはいくつになっても可愛いです(^^)
で・・その可愛さで迫ってもうちょっと食べれたのかな?

うちも今年で5歳です。
人間でいうと36歳位だそうです。
あと何年かでたかちんさんも私も
Panくんやももより年下になれますよ(笑)

No title

いえいえ5才なんてまだまだお子ちゃまです♪
Panくんはいつまでもアイドルだから
年齢なんて関係ナシ(^_-)-☆
これからもその可愛いアイドル顔で
みんなを癒してくださいネwww

↓すごいたくさん収穫出来ましたね☆
ブラッシングの後のPanくん、
ちょっとスリムになった気がする。。

>ひかりさんへ

この表情で・・・つい負けてしまう
そしてPanはどんどん丸くなる・・!

猫の5歳は36歳ですか(^^)
早いですね・・・
もっとゆっくり時間が過ぎればいいのにね(・∀・)

> ミミィさんへ

まだまだお子ちゃまですか!(笑)
このままずっとお子ちゃまがいいですね(^^)

ごっそり抜いてやりましたんで・・??
少しはスリムになったかも?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
