PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

恐ろしかった

2012-07-07
Panのはなし
昨夜はすっごい風と雨と雷((((;゚Д゚))))



pan
怖かったです



Panはそれ程雷とか怖がらないんですけど
昨夜はさすがに間近での光と音だったんで
部屋の中をウロウロ・・・


一晩中、静かになったり豪雨になったりで、なんども目が覚めました((((;゚Д゚))))


今は峠もすぎたのかまだ雨は降ってますけど静かです。




pan
昨夜は寝れなかったから今日は寝る日やな・・・     いつも寝てるやん(T_T)




皆様よい休日を




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

うちの方も昨夜はそういう感じでしたよ!
風と雨と雷~~嵐みたいでしたww
ただPanくんと違って
ももはグーグー寝てましたけどね(笑)
どんだけ図太いんだか・・飼い主似のようです(^^;

No title

すごい雷でしたね。
Pan君も恐がってましたか!?
ゆっくりお昼寝してくださいね。

うちは2にゃんがずーーと鳴くので
戸を閉め切って 床に布団を敷いて抱っこして寝ました。
他の兄弟は平気でグーグー寝てましたよ!
おかげで 1日ボーーーッと仕事してました(笑)

> ひかりさんへ

ももちゃん寝てましたか?(笑)
安心しきってるんですね(^.^)

・・・猫も女子の方がキモが座ってるんですね(^.^)

> ふ~ままさんへ

猫さんもそれぞれなんですね(^.^)
ふ~ままさんに抱かれて寝るなんてかわいいなぁ♪

Panはそんな時は
傍にはきません。
飼い主と飼い猫の信頼ゼロです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
