PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

暑いですね

2012-07-09
Panのはなし
雨がやんで天気がいいとやっぱり暑いですね(^.^)


梅雨明けももうすぐでしょうか?



気温が上がると



猫がだれる(笑)



pan
またきたこの季節・・・









pan
あぢーーーーーーー(;一_一)




と、だれる猫の見えてる肉球に何故か萌える飼い主(笑)



pan





エアコン無しで今まですごしてまいりましたが・・・
今年はやっと購入(^.^)
でもまだまだ付けるほどではないので??

う~んつけることあるんやろか?(笑)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あははは。。だれてますね~(笑)
Panくんの毛皮は特に高級だから特に暑いんでしょうね(^^;
チラッと見える肉球はたまらんですよ!
ぷくぷくのピンクと真っ白なあんよで今日も萌え♪萌え♪の私です(^^)ノ

エアコン、遂に購入されましたか!?
うちも今年はまだ使ってないけど
これからどんどん暑くなりそうですよーー!

No title

だれてたのですか?
私には物思いにふけってる様に見えましたよ~
なんだか哲学的な事でも考えてるようで
Panくんの眼差しステキ~♪

ピンクの肉球にも萌え~♪ですが
ちらっと見えてるぽよぽよお腹にも
萌え萌えになったワタシです☆

> ひかりさんへ

とうとうエアコン買いました(^.^)
去年Panがかなり辛そうだったんで
猫の為にエアコン購入(笑)

>ミミィさんへ

哲学的な事考えてるように見えますか!!
と言う事は賢そうに見える??(^.^)
ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
