PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

連休

2012-07-15
Panのはなし
皆様連休楽しくお過ごしですか?(^^)


我が家はこれといって予定もなく、暑苦しく過ごしております(笑)



そしてやっぱり伸びてる猫♪

2012 0715 009








pan
アイスの売れ行き№1は 雪見だいふく やって・・・僕の手はそれに似てるけど食べれない



今日空を見上げたら夏の空でした(^.^)空が高い♪






。。。

娘夫婦が北海道から無事帰宅。
おみやげ持ってきてくれました(^.^)


これは~~~~嬉しい♪

オルゴール 2012





オルゴール 2012






pan

お婿ちゃんが選んでくれたそうです(^.^)
蓋を開けると蝶々がヒラヒラと音に合わせて動きます♪


エレガントだわぁ♪私のイメージかしら・・・??









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう





コメント

No title

こんにちは!!

ご無沙汰しています^^
Panちゃん、元気そうですね!
家のジャムも元気です。

Panちゃんも寝苦しい季節がきましたね~
かわいい寝転び姿です^^

No title

ふふっ・・・
Panくん、いい感じで伸びてますね~♪
その真っ白なお腹!
あ~モフリたい。顔をうずめたい!
たとえ顔中、毛だらけになってもね~
でも・・Panくんには嫌がられるだろうなぁ・・
おばはんの汗臭い顔って(^^; はは。。

オルゴール(宝石箱?)素敵ですね~(^^)
アンティーク風な感じですか?
いいお婿さんですね~
たかちんさんの周りには
素敵な男子がいらっしゃって羨ましい~(≧▽≦)

> jamjamさんへ

お久しぶりです(^.^)
いよいよ夏ですね!

ジャムさんもPanも元気に夏をすごしましょう(^.^)

> ひかりさんへ

私は顔うずめる勇気ないです(笑)

オルゴールって女子はみんな魅かれますよね~~♪

>たかちんさんの周りには
素敵な男子がいらっしゃって羨ましい~(≧▽≦)

ふふふ・・・そうでございましょう♪

No title

オルゴールですね!素敵
長男ネコが病に倒れた時
オルゴールの音が良いって聞きました。
聞かせると なんとなく穏やかなようです。

Pan君にも 暑い夏を乗り切る
免疫力アップの為に 聞いてもらってくださいね!

> ふ~ままさんへ

オルゴールの音色は猫にいいんですね!
確かに私達が聞いても
心が穏やかになれますもんね(^.^)

毎日きかせますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
