PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

梅雨があけ

2012-07-17
Panのはなし
夏です!夏ですよ~~~♪


暑いっ!!


いくら暑くても昼間からエアコンは入れられない。
我が家は風はよく通るので、なんとか過ごせるんですけどね(^.^)



猫は風の通り道で過ごしております(^.^)


pan






pan





pan



しかし夕方5時頃になると風もやんできて
ものすっごい西日が差しこんでくるので






pan
俺もう溶けるな・・・





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あはは・・・
Panくん、ちゃんと風の通り道に寝っ転がってるのね。
手のしぐさとかすごく可愛い~♪
足もピンピンに伸びてるし。。
まるで人間みたいにみえます(笑)

梅雨が明けた途端、暑いですもんね
エアコン、Panくんが溶け始める前に使って下さいね(^^)ノ

No title

溶けないで~Pan君
慣れるまでが 大変でしたっけ
毎年 今度の「夏はオカシイぞぉ」って思います。
子供の時って 夏が楽しみだったのに
今は苦痛・・・たかちんさ~ん 
Pan君より先に 私が溶けそうです(泣)

No title

こんばんは!!
気持ちよくとろけた感じのPanくん最高じゃないでしょうか^^
伸びてますね~~~~~~
最高に寝姿!!!グッジョブですね^^

No title

さすがPanくん~!
風の通りの良い所で出来るだけ熱をためない姿で
活動休止してるのですネ(~_~メ)
めいっぱい伸ばした手足が「あぢ~~っ!」と
物語っていますw

私のとこ、今日は30度越えでしたが、
明日は20度くらいだそうです☆
あまりの気温差に風邪引きそう。。

> ひかりさんへ

この日のPanは風と一体化してました(^.^)

エアコン・・・あれば使ってしまう物ですね・・・
夜はエアコン入れてます。
猫もわかってきたのか??
夫が帰ってくると鳴いておねだりしています?(笑)

> ふ~ままさんへ

梅雨明けが一番体力的に辛いみたいですね(T_T)/~~~
私も昔は夏が大好きだったんですけど・・・
ここ数年ダメです
これも年齢のせいなんでしょうね(泣)

> jamiam7さんへ

いい感じに伸びてるでしょう(笑)
風の通り道にそって伸びてます(^.^)
私も昼寝する時はPanと同じ所で
同じ格好で寝転がってます(笑)

> ミミィさんへ

北海道はそんなに気温差あるんですね!
大阪は暑すぎるので
羨ましいきもしますが・・・20度まで下がられると
ほんとに風邪ひきそうですね(-.-)
お気をつけて下さいね(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
