PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ピント

2012-07-20
Panのはなし
この頃毎朝目が覚めると



こんな猫のお股が目の前に・・・



あまりに誘惑すぎるのでスマホで撮る(笑)




pan
ピントは○○○にロックオン





。。。

今日は凄い天気でした!!
雨と雷\(◎o◎)/!


そんな中・・・蓮を見に出かける(笑)


IMG_20120720_110452.jpg




IMG_20120720_110614.jpg





IMG_20120720_110644.jpg


さすがにカメラを持っていく勇気はなく
スマホで撮りました(^.^)

もしかして私達だけかしら?と思ったんですけど観光バスがきたりして
けっこう人が一杯♪







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

ありゃりゃPanさま~v-15
暑さにのびてますか~?

ハスの池・・・おやゆび姫を探してしまいます。

No title

Panくんの誘惑ステキ~❤(笑)
暑い季節は猫さん大変。

蓮、可愛いツボミ、緑が眩しいですね。
雨でも私は撮っちゃいます(笑)
観光バスの方はお天気を選べませんものね。

楽しい週末を(^^)/

No title

朝からいい眺めですね~(笑)
Panくん、絶対狙ってやってるんだろうなぁ・・(笑)
自慢のお股、私にも見せて頂いてありがとうございます(^^)
こんなゆる~い表情のPanくん可愛いなぁ。
いつか絶対お腹をモフるぞ!!!

雨の中・・お疲れ様でした(^^)ノ
でも蓮って雨が似合いますね。
撮る人は大変だけど見せていただける私はほっこりします(^^)♪

No title

おはようございます!!!

最高のショットではないでしょうか!!!
かわいすぎます^^
いいな~でかいニャンコ大好きです。

蓮の花本当に綺麗ですね。
雨の中で大変でしょうが、いっそう綺麗に見える気がします。神々しいですね。

> PIN-BOOさんへ

伸び伸びですよ(^^♪

お釈迦さんではなくおやゆび姫ですか♪
かわいい♡

> 花。さんへ

毎日恐ろしい位誘惑されてます(笑)
この時期はいつも全開なんで・・・(^.^)

すっごい雨と雷だったんですよ!
でもひっきりなしに
観光でこられてました(^.^)

> ひかりさんへ

毎朝良い眺めです(笑)
朝から力が抜けまくります(^.^)

蓮は紫陽花の次にすきな花なので毎年欠かせない(^.^)
でも恐ろしかったです!雷が・・・(*_*)

>jamjam7さんへ

最高ですか♪
毎朝誘惑されてます(笑)
私もでかいニャンコ好きです♪
でも普段はPanしか見てないのででかいと思ってない!(笑)

蓮・・・お釈迦さん見に行ってきました(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
