PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫見てさらにダラダラ

2012-07-26
Panのはなし
昼間の猫は・・・



pan






2012 0724 010






pan
昼間ってエアコン入れられないのか??       ひたすら夜がくるのを待つ(笑)





なんだかダラダラしてる猫の写真ばかり・・・
こんな写真ばかり見てると・・・さらにだらけそうです(笑)



皆様、体調管理にお気を付け下さいませ(^.^)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

おぉ~♪
Panくんのアップの写真、カッコイイ~(^^)
でも、まさか・・夜を待っていたなんて。。
しかもエアコン待ち(≧m≦)
だけどこんなに毎日暑いんだもんね。
Panくんだって一度エアコンの快適さを知ってしまうと
暑いのはしんどいですよね。
だからと言ってなかなか昼間は使いづらいお気持ちも分かります。(^^;

No title

たかちんさんの所は暑いのでしょうネ・・
今日は私のとこも32.4度と急に猛暑になりましたw
今時間でもまだ暑さが残っていて
熱帯夜に慣れてない道産子には堪えます(-_-メ)
Panくんも暑いからソファの腕をかける部分(?)で
体を冷やしてるのですね☆
若干白目ぎみのPanくん。。。
ガンバッ!!

>ひかりさんへ

日中は風が通って過ごしやすいんですけど
西日が差し込んでくると・・・とにかく暑い((((;゚Д゚))))
オール電化って日中の電気代が3倍位高いので
猫の為につけれません(T_T)

あまりしんどそうな時は保冷剤渡して我慢してもらってます(^O^)

> ミミィさんへ

北海道でもその暑さですか!!
大阪は35度くらいかなぁ?
これから2ヶ月位は毎日これ暑さですね(>_<)

昼間はPanにも保冷剤で我慢してもらいます(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
