PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

クールダウン

2012-07-29
Panのはなし
午後3時ころ



猫に保冷剤を渡す。




pan
やっと持ってきた・・・










pan
夏はやっぱこれやね♪








。。。


1343548278108.jpg


ひまわりって見ると元気になれるお花ですね(^O^)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あはは~
ちょっと伸びちゃってる感じのPanくん可愛い~♪
余程、保冷剤が気持ちいいんですね(^^)
何か全身のチカラが抜けちゃってるよな感じに見えますね(゚m゚*)プッ

ひまわりってほんとっ元気になれる気がしますよね。
笑顔にも見えますしね!

> ひかりさんへ

保冷剤で毎日伸びてます(^O^)
なんとも気持ちよさそうなんですよねぇ。
私も保冷剤でこんなに気持ちよくなりたいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
