PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2012-08-29
Panのはなし
通販でDVDを購入♪

それが入ってた箱にはお決まりのように猫(^O^)

pan




やや小さいと思うけど


猫的には・・・



pan
俺サイズ



そう(笑)まぁ気に入ったんならいいけどねーー( ̄▽ ̄)





pan







pan



ピッタリサイズの箱で、やたら幸せそうでございました♪





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

こんにちは!!!

Panちゃん、きっちり納まってる(笑)
入らずにはいられない猫の習性ですね~
最近うちのジャムはもうネコではないようで箱を見ても「箱ね・・・」みたいな顔で通り過ぎます。
妖怪になってしまったのかもしれない(笑)

No title

本当にピッタリサイズで良かったですねぇ (ё_ё)キャハ
最後の写真は笑顔で眠ってるように見えます。
でもこんなにちっちゃくまとまって寝ちゃうと暑いんじゃないかとも思うけど
オレ様的には大丈夫みたいですね( *´艸`)ぷっ

↓白浜・・・
たかちんさんはお留守番だったんですね。
すみません、てっきり3人でのご旅行だと思い込んでました(^^;

> jamjamさんへ

ジャムさん妖怪ですか!!(笑)
でも妖怪でもなんでも元気ならいいですよね(^O^)

> ひかりさんへ

暑苦しいですよね(^O^)
私も見ててそうおもいました。

白浜行きたかったんですけど
お坊ちゃんが気になって・・・この暑さでほったらかしはできませんでした(^O^)

No title

アハハハ~♪ きつめなのに
じわじわと入り込んでみっちりピッタンコな姿www 
箱がPanくんの形に変形してるゥ~www
溢れそうなバディがステキ過ぎますッ!(^u^)
窮屈だけど幸せそう☆
涼しくなるまであともう少しかな。。
Panくんガンバレ~♪

猫って箱のサイズに体をうまく縮めますよね(笑)
でも……今の季節は見ていて暑苦しい>_<

またその暑苦しさが可愛く見えたりして……
猫バカです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
