PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

やれやれ(>_<)

2012-09-03
Panのはなし
ここ数日インターネットに繋げない状態でございまして・・・


普通にパソコン見ていたのに、いきなり全く繋がらなくなって!!
初めての経験&どない処理していいかもわからず・・・

しばらくすると画面に
パソコンの操作では修復できませんのでプロバイダーに連絡してくださいと表示が・・??


原因はモデムの故障だったんですけど

電話でのご指導いただいた時間、一時間半以上(。-_-。)


疲れました~~~~(笑)



そして本日やっと新しいモデムが届いて接続し直して・・・やっさもっさ

やっとネットはつながったけど・・・今度はスカパー映らなくなってるしーーー


なんでやねん




そんなこんなで
飼い主が四苦八苦してる横でスヤスヤ寝てる猫でございます(^O^)



pan





pan


猫の手を貸す気もない猫(´・_・`)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

こんばんわ

はじめまして。
いつも 楽しく読ませて頂いてます。
pc、大変でしたね。
頑張って直されたのですね。
家も 数ヶ月前、壊れてしまい、pc毎 取り替えました。
私が もし一人暮らしだったら、pc生活は難しいと 思いました。
猫の手 借りたいですよね。

No title

モデムの故障でしたか。。
そういうのって突然くるから何が何やら分からなくなりますよね。
どこをどう触っていいのか分からないし・・
心情・・お察しいたします。
でも!復活して良かった~(^^)
だけどスカパーはまだなんですね。

Panくん・・きっと猫の手を貸しても役に立たない事が分かっているのかも
いや。。それよりきっと眠かったんですね(^^)
Panくんはいつも平和そうで見てる私も和みますわ~♪

> caelさんへ

こんばんは(^O^)

パソコン買い換えられたんですね。
我が家のも変な音がしたりする時もあるんで
買い替えかなぁとおもったんですけど
どうにかこうにか原因がわかってよかったです(^O^)
電話で聞いても、耳にしたことないような事を
言われるので・・・とても疲れました(笑)

> ひかりさんへ

故障なのかなんなのかわからなくて・・・
どうしようかと思いました(´・_・`)

電話で色々指導してもらっても
聞きなれない言葉が一杯でてくるのでなんども聞き直して
まるですごいお年寄りに話してるみたいに
喋られるし・・・(笑)

でも原因わかってよかったです(^O^)
スカパーもなおりました♪

寝っぱなしの猫は・・・邪魔されるよりはよかったです(笑)

No title

PCが壊れるとかなり困りますよね(^_^;)
私もこの手の事は大の不得意だから
そんな事が起きない事を祈るばかりです^^;

困ってるたかちんさんの横ですやすや寝てる
可愛いPanくん(^u^)
君はそこにいるだけでいい~!!
顔見ただけで癒されるからネ♪

> ミミィさんへ

PC壊れるとほんと困ります(。-_-。)
それにどうしていいのか全くわからないので
ものすごい精神的に糞詰りになるし・・・(笑)

人間の時間とは違って
飼い猫の猫時間はのんびりですね♪

力がいい感じに抜けます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
