PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

祭り

2012-09-16
Panのはなし
昨日・今日と岸和田の祭りですね(^-^)


と・・・言っても我が家は地方は10月がお祭りなんで関係ないのですが(^-^)


それでも周囲の方たちはなにやらお忙しそうです♪
見に行く方♪曳きに行く方様々ですけど。



飼い主は先週末から楽しいことでウキウキすごし

その予定も終了してなんだか腑抜け状態です(笑)



まぁ腑抜けでも


傍で猫が誘ってくるんですけどね(^-^)


pan






pan



かわゆくて・・・猫をみてさらに力が抜けていく(笑)  







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

本当に可愛くてチカラが抜けますね~(笑)
Panくん・・ハウスを背負っちゃって亀・・
・・いえカタツムリ状態なのかな( *´艸`)ぷっ
ほんとっ 猫さんって好きなものって
壊れようがつぶれようが使い込みますよね。
その執着心・・何かに生かせればいいのに!
でも可愛いからまあいいや~(←ネコバカ)

もうお祭りなんですね~
1年って早いわ~どうりで年をとるはず!!

> ひかりさんへ

猫の屈託のなさ、無邪気さ
いつまでも1.2歳児の脳みそが愛おしいです(笑)

だんじり・・・そうなんですよねぇ
一年早い!!
どんどん年老いていってるーーー(´・_・`)
あ~怖い怖い(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

> 花。さんへ

大きくなってますか!!
よく言われるんですけど・・・体重は変化してないんですけどね(^-^)
ちょっとオッサン化してるかかもですね(笑)

一年って早いですね!

時が経つのが早すぎて恐ろしい(>_<)

No title

有名なだんじりですね!
テレビに映らなかった・・・何ゆえ?

ウキウキの後には腑抜け よ~くわかります。
そのうちまた ウキウキがきますから 頑張って!

Panく~ん そのお家は小さすぎですよ
大きなお家を建ててもらいましょうね。

> ふ~ままさんへ

だんじりテレビ放送なかったですか(^-^)
ほかにニュースが多かったのかな?

そのうちくるウキウキ楽しみにしときます♪

おうちは・・・小さいものを大きく伸ばし
はみ出して使ってもらいます(笑)
大きいのは置いとく部屋がないです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
