PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

やっと涼しいですね

2012-09-19
Panのはなし
「暑さ寒さも彼岸まで」 と言いますが・・・


今日は嘘のように涼しくて湿度も感じない(^-^)


pan







pan









pan








pan



動かなかった猫が動くようになってきました(^-^)








。。。どうでもいい独り言。。。

少し涼しくなってきたので
覚えたいものとかを覚えようと勉強もどきを
やる気をだして頑張ってみてるんですが・・・



すっごい!むちゃくちゃ!頭に入らないーーー(>_<)
昔のように、書けば覚えられるってもんじゃない・・・
まず完全に集中力がたりてない。
たとえ何十回書いたところで頭に入らないのがわかりながら
ひたすら書いてる・・・(笑)




・・・年をとるってこういうことですね。
頑張って続けると少しはとりもどせるのかしら?記憶力と集中力






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

本当に・・涼しくなりましたよね~
おかげでよく眠れます・・年中ですが。。(笑)
Panくん、なかなかピンクが似合ってますね(^^)
この際、男子をやめて女子の仲間入りしちゃったらいかがでしょう。
多分、Panくんも文句は言わないと思いますよ~(≧▽≦)

たかちんさん、お勉強はじめたんですか!
そのお気持ちがすごいです。
私なんてもう勉強なんてしたくない!
だって本当に覚えられない!
忘れないようにとメモに書いても
あとで見て「あれこの数字って何だったっけ?」とか・・
挙句の果てはメモを失くす。。
勉強以前で既に挫折してます。。(^^;

No title

朝晩は私の街もだいぶ涼しくなってきました。
Panくんはこれから食欲の秋かな~?

たかちんさんは「勉強の秋」!
すごいですね~、私も見習わなきゃ・・・
記憶力、私も確実に失いつつありますもん(><;)笑。

No title

たかちんさんの所にも秋がやって来たのですね(^u^)
私の所は昨日は湿度が高かったけど
今日は爽やかな夜を過ごしています。
Panくんも活発に遊んでいて
快適なのがわかります(^◇^)
我が家のにゃんずも今日は調子に乗って
走り待ってるんですよwww

たかちんさんはお勉強の秋ですか~
もう少し涼しくなったら
集中出来るようになりますよォ~♪

> ひかりさんへ

ピンク似合いますか!?(^-^)
やっぱ男前やからなぁーー嘘です(笑)

Panは女子になるには・・・いささかいかつすぎるかも(^-^)
でも女装はさせてみたい!!ははは

お勉強ってほどでは・・・はは
少し覚えたいのがあるんですけど
ほんまに頭がさらにわるくなってる!!(笑)
時間かけてゆっくり
進めていこうと思ってます(^-^)     と言いながら挫折早いかも(笑)

> 花。さんへ

本当に過ごしやすくなりましたね(^-^)
食欲の秋!!
そういえばPanはこの夏食欲落なかった!
この秋さらに大きくならないように
ご飯気を付けないといけませんね(^-^)

>記憶力、私も確実に失いつつありますもん(><;)笑。
流行りお若い!♪
私は既にとっくになくなってます!!
なのでほんとに先に進まない(笑)

でもね・・・字を書いてるのが楽しんでたりしてるんです(^-^)
それでさらに集中力低下してるかも

> ミミィさんへ

北海道は空気も綺麗だし
清々しさも大阪とは違うんでしょうね(^-^)

お勉強の秋♪
気持ちと吸収力は確実に反比例してます(笑)
脳みそって使わないと老化するって
今ものすごく実感してます(´・_・`)

嫌にならない程度でにゆっくりとやってみます(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
