PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

掛け布団

2012-09-21
Panのはなし
なんだかすっかり過ごしやすなってきて

朝方は寒くて目が覚めたりするんで掛け布団だしました。



するとやっぱり猫。




pan





pan
母ちゃん寝ろか!






。。。どうでもいい独り言。。。

夫がこんなもの購入。

2010+0921+006_convert_20120921210938.jpg

このプラモデル?全部揃えて作るのに70回購入しなくてはいけないらしい!!
一回購入金額900円・・・

「どないしよう~~う~~ん(´・ω・`)」と毎日思案中(笑)


アイルトン・セナしってますか?
私大好きだったんです♪今も好きだけど・・・ハハ

夜中であろうと朝方であろうと乳飲み子抱えながらテレビでレース見てました(^-^)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



コメント

No title

セナ・・・ワタシも大好きでした。
最後のレースも観てました。
ショックでした。

そろそろPanくんの季節ですね。

> PIN-BOOさんへ

セナ大好きでしたか♪
最後のレース・・・付録についてたDVD見て思い出してしまいました。
でもそれと同時に凄いレースも一杯思い出しました(^-^)

実は今もポスター部屋に貼ってあるんです♪
今まで一度もはずそうと思ったことがない・・なのでかなり年期入ってます。

No title

Pan君 たかちんさんと添い寝ですか?
良いなぁ
うちも昨夜は4ニャンとも同室(?)してくれました。
足元と枕元と・・・色々ですが・・・
添い寝は無しです。

セナ 大好きでした!
葬儀のテレビ見て泣きました。

オット様 絶対完成させてくださいね。
一回分くらいは70分の1 カンパしますよ(笑)

> ふ~ままさんへ

ふ~ままさんのおうちは
みんなが一緒に寝てくれたらパラダイスですね(^-^)
羨ましいです~~~♪
Panは今朝は私の肩で添い寝してましたよ(^-^)
涼しくなると猫肌感じれていいですよね♪

セナやっぱり人気あるんですね(^-^)

夫には・・・完成させるように伝えます(笑)
最後まで作れるのかしら??
途中で止められたら・・・怒ります(笑)

No title

Panくん・・アップが可愛いなぁ~♪
こんな表情されたらたまりませんね。
きっとPanくんもお布団を心待ちにしてたんでしょうね。
私は邪魔しませんから・・・
Panくんとおふたりでごゆっくりまったりお眠りくださいませ(≧▽≦)

70回分・・・ファンのココロをくすぐる商品ですね。
だって絶対に完成したくなりませんか!?
頑張ってくださいませネ♪
アイルトン・セナ、勿論知ってますよ!
セナ・・私は不死身のレーサーだと思ってましたよ。

No title

こんにちは!!!

Panくん、元気そうですね^^
相変わらず大きくてかわゆいです!

音速の貴公子「セナ」はかっこよかったですよね。
私も大好きでした!ハンサムだったですよね~~~

> ひかりさんへ

そうなんですよ~~~♪
ついついつね~~~もう一度寝てしまう!!(笑)
そして起きた時に舅・姑に出会った時の気まずさ・・・(´・_・`)

セナ♪ひかりさんもご存知ですか(^-^)
やっぱすごかったですからね♪
皆さんご存知なんですね。

不死身でいてほしかったなぁ(;_;)

> jamjam7さんへ

相変わらず大きいです(^-^)

音速の貴公子ーーーーきゃーーー♪
その響き大好きです(^-^)

ハンサムでしたねぇ♪
ストイックで純粋で優しい・・・多分(笑)
見てる分にはこんな男性はツボです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
