PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

はぁ~なるほど~~~

2012-09-25
Panのはなし
石鹸の匂いは好きですか?(^-^)




pan
好きです♪



ちなみに湿布の香りは大嫌いのようで
嗅がせてみたら飛んで逃げました(笑)


これから悪いことしたら湿布攻撃やなっ( ̄▽ ̄)
と・・・思ったけど

Panはこれといって何も悪いことしないので必要ないです(笑)
ついつい  いじめてみたくなる Sな飼い主♪







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

やっぱり・・・
正しき男子は石鹸の匂いが好きなんですね。
Panくんはそういう清潔感のある匂いがお好みなのね。
じゃ私も明日から石鹸でもっと磨きをかけて
Panくん好みのおばはんになりますねっ。うふ♪

ちなみにももは湿布の匂いが好きみたいです。。
以前湿布を張った手の匂いを嗅がせたら
湿布をペロペロ舐め始めたのでびっくりしました(@@)ノ

> ひかりさんへ

やっぱり香水よりも石鹸の香りですよね??(^-^)

ももちゃんはシップの匂いすきなんだ!!
それでは私は、ももちゃんにもしもお会いする時が
あったなら
湿布を貼りまくってまいります(笑)


猫もそれぞれ好みがあるんですね(^-^)

No title

こんばんは(^^)
石鹸の匂いが好きだなんて・・・
Panくんはロマンチストな猫さん♪
なんだかとっても素敵、貴公子のようですねぇ。(笑)
湿布はやっぱりうちの猫もだめでしたよ~。
やっぱり優しい匂いが好きなんでしょうね。
あ、石鹸の匂いは、たかちんさんの匂いかも~(*"ー"*)

> 花。さんへ

石鹸の香りが好きな貴公子♪
なんてすてきなんでしょう♪~~

花。さんの猫さんもダメでしたか(^-^)

石鹸の匂い・・・残念ながらそんな優しい香りが
私から香るとは思えません(´・_・`)
あっ!でもPanにはそう香ってたらいいのになぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
