PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2012-09-27
Panのはなし
寝てる猫。



また食い込んでる♪

pan



はみでてる部分は毛なんで本当は食い込んでないのか・・・??どうみても痛そうに見えるけど?




などと考えながら(・・・もっと他にかんがえることないのか)



前に回ってみる(^-^)




pan
うちのオカンは、もっと他に考えることないんかいな・・・?










pan
だいたい・・痛かったらこんな寝方しないでしょ。     やれやれカメラウザイっ





そして無駄にパシャパシャ写真を撮ってると




手袋なお手手だけ残して隠れました!♪

うひょーーーこの手かわいいやーーーん  さらにパシャパシャ




pan
・  ・  ・



まぁねぇ~大体こんなもんです♪我が家の人間と猫の温度差( ̄▽ ̄)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



コメント

No title

1枚目のお写真、なんだか美味しそうな
和菓子のようで ぱくっとしたくなります。(~_~メ)
ほんと、猫って幅のない所に顔を乗せて
リラックスしてるから不思議ですw
Panくんのムチッとしたホッペを
摘まんでみた~い♪
まっ白な手袋、まるまるしていて
キレイですネ。。

No title

>まぁねぇ~大体こんなもんです♪我が家の人間と猫の温度差( ̄▽ ̄)
↑間違いなくうちもそうです・・いえそれ以上かも。。(^^;
だって食い込んでるのは人間的には痛そうにしか見えなくて
あり得ない格好ですもんね(顔に寝あとがつくし。。)

真っ白な手袋いいなぁ・・美味しそうマシュマロみたいで・・(食べるんかい!?)
はみ出てるほほ毛は確認のため触りたい(何の確認かはお答えできませんが。。)

No title

Pan君 手袋してたんだ!
知らなかったなぁ
狭い所に ぎゅーって入ってるの可愛いですね。
↓ あっ牛乳石鹸だ!私だーーい好き
  次男もこれしか使いません いい匂い
  Pan君もすきなんだ!?

No title

うふっv-238
たまりませ~ん。
おもわずつかみそうになりますよ。

> ミミィさんへ

美味しそうですか(^-^)
つまんでみましたよ♪
毛だけでした(^-^)

Panの白いお手手は
イカつい顔の猫の唯一のかわいいところです?(笑)

> ひかりさんへ

猫と飼い主の温度差って
やっぱりどこの御宅でもあるみたいですね(笑)
でもその温度差が面白いんですよね~~♪

真っ白なお手手は食べたくなります(^-^)
どうみても美味そうにしか見えない(笑)

> ふ~ままさんへ

真っ白なとても美味しそうに見える??
手袋してます(笑)

牛乳石鹸♪
あれこれいろんな石鹸がありますが
やっぱりこれが一番売れてるらしいです!?
昔からのモノでもいいものはいいんですね(^-^)

> PINーBOOさんへ

本当にお好きですね・・・この丸くて白いおてて(^-^)

毎日ギュッとしたくなって・・・本猫に咬まれてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
