PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

台風ですね・・・

2012-09-30
Panのはなし
本日我が家地方は


だんじり試験曳き。


台風・・・



どうするんでしょうね??



pan





やっぱり安全第一・・・




pan








こんな時決断くださないといけない方々は大変だと思います。
いろんな意見があるでしょうから・・・




pan



来週の本曳きはお天気になりますように(^-^)




なんだか猫とまったく関係ない独り言になってしまいました    ありゃりゃ(笑)





台風進路にお住まいの方お気をつけくださいね。








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

愛媛は午後は晴れました!
お祭りの用意を 町内会の方がしてました。

たかちんさんの所はまだ お天気悪いのでしょうね。
お気をつけて!
Pan君 オット様におなか撫でられて 嬉しそうですね。

No title

そ・・それでだんじりはどうなったんですか?
あっ。。でもそちらは昼間雨がひどかったんですよね。
当然中止ですよね(^^;
来週の本番はお天気良くなるといいですね。

Panくんのお腹モフモフされてるお顔の気持ち良さそうなこと!
さすがご主人様・・気持ちいいツボをよくご存知!!(笑)

> ふ~ままさんへ

お腹撫でられて・・・
本当のところは・・・

我慢してます(^-^)

> ひかりさんへ

だんじりの試験曳きは中止になりました。
本曳きはお天気よくなるといいのですけど(^-^)

夫に撫でられてるPanはいつも我慢しています。
もっといじめられるのが嫌だから・・??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
