PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お久しぶりになりました・・・

2012-10-08
Panのはなし
すっかりご無沙汰してしまいました(´・_・`)

この頃どうもパソコンを見ると
目がしょぼしょぼしてしまいます・・・えっ!年のせい!!



Panはねぇ~~~

とても元気ですよ~~~♪




甘えたモード前回でなでなでを要求(^-^)

pan
二女さん♪お腹なでてもいいで~~っ♪




まったくねぇ(>_<)
年々甘え上手になってくるオス猫(笑)




そんな人には見せれないような姿を撮ってやってると


ふと我に返るらしく・・・




pan
アカンやん撮ったら・・・プライベートなんやから・・(´・ω・`)      芸能人か!(笑)







pan






。。。

6・7日と祭りでした(^-^)

はぁ~~一年って早いなぁ・・・






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

お祭 お疲れ様でした!
こちらもお祭 お天気も良くって 人出が多かったようです。
Pan様には いつでも パパラッチがいるんだぁv-397
お祭 終わっても 暑いで~す!
お昼寝日和 Pan君とゆっくりして 目を休めてくださいね。

No title

ふと我に返るPanくん!(笑)
気持ちいいと夢見心地なのよね~。
でもあかんよね(笑)

こちらは朝晩はとても肌寒くなりました。
深まる秋を楽しんでくださいね♪

> ふ~ままさんへ

そちらもお祭りだったんですね(^-^)
お天気もなんとかもってくれて
事故もなく無事に終われました。

最近とんでもなく目が疲れて・・・
本当に最近年齢感じます(笑)

> 花。さんへ

あんまりデレデレしてるんで
写真を一杯撮ってやりました(^-^)

大阪も朝晩は少しひやっとしてきました(^-^)
過ごしやすい気候です。
でも
いくつになっても秋は少し寂しさを感じたりしております(^-^)

No title

ウリウリとお腹をさすられてるPanくん、
私もやってみたいデス(*^。^*)
まっ白でそそられます☆
箱の中でこじんまりと寝ていても
気持ちの良い季節(?)になりましたねェ~
箱の横が取れかけてるけど
それはPanくんが愛用したからでしょうか(^_-)-☆

北海道は朝晩寒くなり、ちょっと暖房のお世話になってます☆

> ミミィさんへ

箱はPanのサイズにPanが自分で開きました(笑)

北海道はもうストーブですか!!
去年も思いましたが・・・
日本列島はほんと長い!
季節の進む速度が全然ちがいますね(^-^)

No title

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _)m
相変わらず可愛すぎるPanくんに惚れ直しました。

我に返った時のPanくんの表情がたまらんですね~
だってゲーノージンだもんしょうがないよね(笑)
私も目はショボショボするし、肩こりして背中は痛いし・・・
加齢って罪ですよね。。

いつも温かいお気持ちをありがとうございます。
負けずに頑張ります(^^)

> ひかりさんへ

ひかりさんも目がしょぼしょぼしますか(^-^)
背中も痛い・・・一緒です(>_<)
仕方ないですね・・・確実に毎日年とってますものね・・(笑)

ひかりさんとももちゃんの二人三脚。
頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
