PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

入れてるっ!

2012-10-11
Panのはなし
どう見たって入れきれてない猫。



pan



何度も両足入れて頑張ってるが・・・
でかくて太い体が入らない(^_^;)



なんぼ頑張ってもそのサイズは無理だって~~~~www
あきらめなされ(笑)








pan
何いうてんな?・・・入れてるっちゅうねん



まぁ上半身は入れてるとも言えるが・・・






pan
入れてるよねっ♪


本猫が満足ならそれでいいか(^-^)




。。。

外でまったり時間が過ごせる季節になってきたので、ちょと海へ

2012-10-09-14-54-04_deco_convert_20121011142116.jpg


今の季節は何時間でも眺めてられます♪







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あはは。。。
Panくん、ほんとっ可愛いですね。
たとえ!上半身だけでも入れてる!
間違いなく入ってるよーに見えるよ(゚m゚*)プッ

海の写真、素敵ですね(^^)
海面がキラキラひかって綺麗~♪
岐阜は海がないので海を見るとすごくテンションあがるんです(≧∇≦)

No title

もぉ~ Panくんったら♪
可愛いんだからぁ~ (*´∀`*)
間違いなく 入ってるわ
こういう動作に 癒されますね

キラキラな海も…
波の音を聴きながら のんびり過ごしたいです

No title

なんて満足そうなPanくんのお顔!
どうしてもここに入りたかったのよね~。
Panくん、ちゃんと入ってますって、大丈夫(笑)

こんなに綺麗な海が近いのですね。
すご~~くうらやましいです('-'*)いいないいな☆

> ひかりさんへ

猫が入れてると思ったら入れてる!(笑)
いつでもどこでも考えはまっすぐ(^-^)

海♪綺麗でしたよ~(^-^)
関西国際空港が見えるので
乗れない飛行機の離着陸を見ながらたたずんできました(^-^)

> 月芽さんへ

猫のこんなおバカというか?
一途というか?
そんなところが可愛いです・・・猫バカ(笑)

キラキラの海♪
とても素敵でした(^-^)
いい季節ですね♪

> 花。さんへ

入ってますか?!(笑)
なんで満足そうなのか・・・??
猫のおバカ加減に癒されます(^-^)

海近いですよ~~~♪
飛行機を見るのも好きなので
関西国際空港が見えるこの場所は
私の大好きな場所です(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
