PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真。

2012-10-13
Panのはなし
アップ。



pan










pan









pan
母ちゃん・・・もう寝よか?んっ?





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

えぇーー!
Panくんもう寝ちゃうの?
もう少しアップのお顔が見たかったのに~(≧▽≦)

最初のは凛々しくて・・
2枚目は可愛くて・・
最後のちょっとイラッとしてるのかな?
あっ!ただ眠いだけなのかぁ。。
秋の夜長をもっと楽しんでほしいな♪

>ひかりさんへ

秋の夜長を猫とまったり過ごすのは
本当に幸せですよね(^-^)
でも大概先に眠られますけど・・(笑)

No title

こんばんは~~~
秋はいいですね^^ゆったりとネコが見れる!!
panちゃんの可愛さったらないですね^^
こんな顔して「寝ようよ~」って言われたら何をさておき一緒に寝ちゃうでしょう^^

> jamjam7さんへ

何はさておき寝ますよね~~~(笑)
でも誘惑に負けないで
一人夜ふかししてしまいます(^-^)
家族が眠り猫も眠り
そんな静かな時間が幸せでございます♪

No title

アップで見るとPanくんって
本当にすっごく男前ですね~☆
りりしくて逞しい!!!
でも落差が…(笑)
どんな時も可愛くて愛おしいPanくん(^^)v
私も添い寝してもらいたいです~(笑)

> 花。さんへ

Pan男前でしょう~~~♪?  親バカ(^-^)
体の大きさから言うと
外で暮らしてたら・・・ボス猫候補かもしれません・・・これも親バカ(笑)

でも・・・性格が・・・とってもヘタレくん♪
なので無理ですねwww

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
