PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

こもり部屋?

2012-10-17
Panのはなし
またまた届いた通販の箱♪ 今度は深さがあってちょうどいい??(^-^)


pan
バッチリ








pan




そして引きこもる・・・寝るのがやたら早い
pan



しばらく・・・捨てれそうにございません(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

いゃ~~ん♪♪ そのまま北海道に送って~!!
Panくんウェルカァム~~(*^。^*)
隙間からチラッと見える鋭い視線も
凛々しくてカッコイイ~www
きっときっと隙間なくむっちりと収まってるのでしょうね(萌えー!)

> ミミィさんへ

はい(^-^)
みっちりでございます(笑)
Panをそちらにおおくりしますので
いちごちゃんをこちらに送ってください(^-^)
お話してみたいです~~~~♪
そしてまたお互い送り返しましょう・・・www

なんて言ってんの猫らが聞いたら怒りますね(笑)

No title

ほんとっぴったりサイズですね~
しかものぞいてる感じが可愛くてたまらんですなぁ(*´∀`*)
この箱ごと連れ去りたいですよ~。
箱の中に手を入れてPanくんのぬくもりも感じてみたいです。
たとえ怒られて噛まれたとしてもしてもねっ!!

No title

ぴったり? きちきち?
Pan君がお気に入りなら
ずっと 置いてあげてください。
『絶対開けるなよぉ!』みたいな目が
とっても クールでステキv-238
よっ オトコマエ!

No title

こんにちは!!!

panちゃん、むっちり入ってますね^^
かわいい!!!!
これだけジャストフィットな箱はそうないんじゃ・・・
これは捨てられないでしょうね^^

> ひかりさんへ

>この箱ごと連れ去りたいですよ~。

重たいですよーーーー(^-^)
ももちゃんより3キロ位重いですからーーー(笑)
温もりは・・・重量感でさらにアップして感じられると思いますが(^-^)

> ふ~ままさんへ

まるでPanの為に作られたような箱でしょ?!(笑)
当分は捨てないで置いとこうと思ってます(^-^)

>よっ オトコマエ!
男前4兄弟の母に言われると嬉しいです~~~♪

> jamjam7さんへ

こんなぴったりの箱はそうそうないですかね!(^-^)
皆さんに置いとくように言われるので♪
この箱をもっとオリジナリティある箱にしようかと
今思いついきました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
