PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

袋と猫

2012-10-27
Panのはなし
気候がいいと猫も元気なので


掃除をしていても、コーヒーをゆっくり飲んでいても
いつでも遊べと誘ってくる(´・_・`)♪



pan








pan







pan
遊べ~~遊んで~~遊びやがれ~~~



最近は毎日こんな感じであそばされ
気が済むと眠りに自分のベッドでスヤスヤお眠りです(^-^)





。。。おまけ。。。

pan
爪!!切らなくちゃ( ;∀;)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

Panくんもお買物袋には目がないのねw
袋とボールがあったら燃えるもん~♪(^○^)
袋の端から覗いたギラギラなお目目、
今にも飛び出してきそうでPC越しなのに
なんだか私もスリリングな気持ちですwww
袋を切り裂いた鋭いツメ。。
Panくんに狙われるボールじゃなくてヨカッタ(^_^;)

No title

ギャハハハー!
Panくん可愛すぎますね~
袋からの念・・ワタクシちゃんと受け止めました(^^)
直接遊んであげられないのが非常に残念ですよ。。

爪!?
刺さったら・・痛そうですね。
そうだ!うちも切らないと。。(^^;

> ミミィさんへ

袋ってみんな好きですよね(^-^)
丁度Panサイズの袋だったんで遊んでみました♪

爪・・・もっとマメに切らないといけないんですけど
ついついサボってしまいます( ;∀;)

> ひかりさんへ

袋の中から誘ってるでしょう(笑)
相手するまで潜んでます(^-^)

凶暴になりすぎてる爪にびっくりです!!
でもまだ切ってない( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
