PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ある日の猫

2012-10-30
Panのはなし
お手入れ中の猫。

この姿、私にはどうしてもお婆ちゃんに見える(^-^)

pan
イケてる男はやっぱ小奇麗でないと





pan






pan







pan
また見てたん




うん・・・君を見て平和だなぁ~と思ってた(^-^)





pan
さよか





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんばんは☆
今日も 平和で良かった (*´∀`*)
Panくんの 可愛い姿を見たので
ゆっくり 寝れそうです
おやすみなさい.☆.。.:*・゚

No title

Panくん可愛いですね~
おばーちゃん的なうしろ姿もいいですね(笑)
ヘソ天で頭をコネコネさせてる感じが好きですよ~
いいなぁ・・Panくん幸せそうで
勿論私も幸せですけどね~(^^)
見てる人はみんな幸せになれそうですよね。

No title

お婆さん??私にはでっかいおむすびに見えた(笑)
そーっと忍びよって両手でむんずとしたくなる様な
素敵な後ろ姿です。(^v^)
Panくんの「イェ~イ}とお顔コネコネ、
ううっ、、愛らしいwww

No title

毎日がとても平和なPanくん♪
いつも私もそのおすそ分けをいただいてます(笑)
「また見てたん」のPanくんがすっごく可愛いです。
私も欲しいな、平和の象徴のような猫さん(=^・^=)❤

> 月芽さんへ

こんばんは(^O^)

Panの時間はいつも平和です♪
あっ!う○こ前ダッシュの時意外ですけど・・・www

> ひかりさんへ

すっかり寒くなってきて
猫のまったりさを見ると幸せですよね(^O^)
毎日Panに幸せもらってます♪

> ミミィさんへ

おむすびですか!
本当だそう見える!(笑)
毎年巨大化してるおむすび(^O^)

>花。さんへ

毎日平和な猫を見て
飼い主も平和な気分になってます(^O^)

花。さんも平和の象徴傍と一緒に暮らしますか?♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
