PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

寒いですね( ;∀;)

2012-11-02
Panのはなし
昨日から寒い(´・_・`)


高熱がでる風邪が流行ってるそうですよーー(>_<)

皆様お気をつけくださいませ。




pan




布団に入って寒い寒い~~~と思ってると
猫たんぽがトントンと私の肩を叩いて
布団をめくらせ、中に入ってきます♪

あったかーーーーーい♥ でも朝まで腕枕させられるので腕が痛ーい(笑)



ちなみに布団の中に入りたいアイズは
お顔をペロ~ンとするなめ猫パターンもございます(^O^)



pan


皆様よいお休みを(^O^)



ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

良いなぁ 湯たんぽ!
こちらは まだそれほど寒くも無く
炬燵も湯たんぽも 要りませ~ん。
でもPan君だったら 抱っこして寝ても良いなぁ
久しぶりに 読み下ったら
Pan君の爪にドキッっとしました。イタソーー

No title

本当に急に寒くなりましたよね~
ふふっ・・でもたかちんさんには
最高級の猫たんぽさんがいらっしゃるから大丈夫ですね(^^)
肩をポンポンとたたく様子を思い浮かべると
たまらん可愛い~♪
なめ猫さん、久し振りにご登場ですね。
寒い冬は嫌いだけど猫さんが暖めてくれるからやっぱり好きかも(笑)

いつも温かいお気持ちのコメントありがとうございます。
負けずに頑張りまっす(^^)ノ

> ふ~ままさんへ

あったかいですよ(^O^)
寝返りできませんけど(笑)

爪!!
あれから切りました(^O^)無理やり・・・(笑)

> ひかりさんへ

寒いのは苦手ですけど
猫肌の温かさが感じれるので幸せですよね(^O^)

でもなんども出たり入ったりは・・・寝不足になります(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
